人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANを持して、登場!!

皆様、はじめましての方も、毎度お馴染みのそうでない方も、大変ながらくお待たせしておりました、ついにこ

のMAN(男)の登場です。


現在は、柏高島屋EMPTY limited time shop店長をやっております、皆のジュンジュン a.k.a 平間です。こ

の場をお借りして改めてご挨拶致します。今後は、こちらの方でも、お世話になりますので、宜しくお願い致します。



さて、まずは自分の持ち場のご紹介をさせて頂きたいなと…。とても、高級感漂う高島屋での雰囲気が下記の

写真からでも伝わるかと思いますので、画像は少ないですが、ご覧になって下さいませ。
MANを持して、登場!!_e0187341_19235842.jpg


*左端で、どさくさ紛れで映り込むナオキン a.k.a 伊東選手(若手のホープ age24)。こう見えて、この子…

結構、出たがりなんですよ。。


MANを持して、登場!!_e0187341_19241927.jpg



MANを持して、登場!!_e0187341_192488.jpg

*左端に映り込むのは、僕たちもお世話になっております、お隣さんのカフェアドレスさんです。いつも、おい

しそうなオイニーを漂わせ、僕らを誘惑します。平間的お薦めは、キャラメルバナナのフレンチトースト。めっ

ちゃ、オイスィーーツ!!お食事をしながら、間から見えるEMPTYは柏3大絶景の一つです!!残る、二つ

は…分かりません。

スタッフさん達もナイススマイルで良い人達ばかりです!お薦めです!!

MANを持して、登場!!_e0187341_19243732.jpg



そして、高島屋EMPTYでは新ブランド開始しております。そちらもあわせてご覧下さい。

*着用例は、私、平間が責任を持ってお送り致します。

MANを持して、登場!!_e0187341_20293861.jpg

ビッグシルエットの綿麻シャツ、中に履いてるリネン生地ヘリンボンデニム

MANを持して、登場!!_e0187341_20292843.jpg

ビッグシルエットのシャンブレー生地シャツ



…そして、こんなものまで作ってしまっております!!度胆抜かれました!!
MANを持して、登場!!_e0187341_19252227.jpg





この他にも、アイテムは多数ございます。あえて、多くは語りません。こちらのお楽しみは、是非、店頭の方まで!


最後に、お知らせをさせて下さい。来たる、5/21(土)、5/22(日)の2日間のみ、路面店EMPTYにて、The

Superior Labor '11 A/W サンプル展示会を行います。営業時間も大幅にパワーアップさせ、両日とも

に、11:00~22:00までの営業となりますので、お出かけの帰り際、お仕事の帰り際、飲み会の前、、、皆様

お誘いのうえ、是非遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。一緒にクワクワのキドキドしちゃいましょう。 (←ワクワクドキドキでしたね。)

それでは、夜も更けてきましたので…この辺で、失礼させて頂きます。





from EMPTY / j,hirama
by empty-cloth | 2011-05-18 21:22 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧