来てしまいました、ついに…この日が。

すっかり梅雨も明け、メキメキと真夏を感”汁”、、、今日この頃。皆様、体調管理にはお気を付け下いっ!!




…さて、気づけば柏高島屋EMPTY limited time shopも残す所、明日迄の3連休の最終日、7/18(月)

もちまして高島屋新館のフロア改装の為、急きょ期日よりも早く閉店させて頂く事となりした。思えば、こちらに

出店させて頂いてからの3カ月ちょっとの間ですが、色々な経験をさせて頂きました。沢山の出会いにも恵ま

れました。この場をお借りして、、、、って!!!挨拶は、まだしませんっ!!!まだ、ラスト1日残っておりま

すので、あしからず。笑

そして、当店でもラストスパートとでも言いましょうか…最期の悪あがきとでも言いま

しょうか…前回のブログでもご紹介させて頂きましたARTYZ×EMPTYの別注ショーツの詳細を、今回はお伝

え致します。



まずは、路面店&柏高島屋店の共通カラーがこちらです。
e0187341_17232723.jpg





左(beige)、右(olive)バックスタイルです。右もも裏部分のみ、配色にして遊びを入れてみました。
e0187341_1723573.jpg

左(dark green)、右(light beige)



そして、フロント左もも裾口にはARTYZ十八番でもあります、皆様ご存じのSWINGING刺繍。
e0187341_1723164.jpg




何と、何と…前回ではお伝えしてなかったのですが、高島屋限定カラーも作って頂きました!!それがコチラの、beige×burgandyになります。今回も、数量限定生産の為、サイズ欠けなど、、、ご了承下さいませ。
e0187341_17231066.jpg

e0187341_17225934.jpg






そんなこんなで気付けば、、、EMPTY limited time shop、EMPTY、Clothと、ただ今3店舗同時に

SUMMERセールを開催中でございます。

3連休の最終日、、、是非、皆様お誘いのうえ柏タウンまで遊びにお越し下さいませ。





…3カ月ちょっとの間、EMPTY limited time shop店長を務めさせて頂きました平間より、期間限定営業中

の最期の挨拶とさせて頂きます。




ではでは皆様、ラスト1日の館ライフを僕らも体いっぱいに満喫しながら、明日の営業をさせて頂きたいと思っ
 
ております。

こちらのこの場所で、皆様をお待ちしております。では、また明日、、、☆
e0187341_17232298.jpg










柏高島屋EMPTY limited time shop / J.hirama
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-17 20:44 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧