猛暑が続きますが、、、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?日々、この夏らしい暑さと奮闘中でございます。でも、ようやく夏らしい夏に

なってきたかなと、、、。

それにしても、今日の最高気温35°て、、、こちとら、ヘロヘロです。明日がどうやらピークみたいですので、

体調管理にはお気を付け下さい。 [←言われないでも、分かっとるわ!て、話ですよね。。。]





さてさて、こんなに暑い中に、熱いアイテム達が続々と入荷中でございます。もう、すでに先日のブログでもご

紹介させて頂きましたが、< DELUXE >が本日入荷済みとなりましたので、ご紹介致します。




・ALL NIGHT tee
ある映画のワンシーンから、引用した「I MAY HAVE BEEN BORN YESTERDAY, BUT I STAYED UP ALL NIGHT」が、フロント部にアーチ状にプリントしてあるTEEシャツです。シンプルに着こなし頂けるTEEシャツですねっ。
e0187341_212564.jpg



e0187341_2121643.jpg





・WINSTON
吸湿性、耐久性に優れたスーピマコットンにカシミアをミックスさせた7分袖のサーマルです。インナーでも良し!レイヤードで、TEEシャツを重ねても良し!定番アイテムですが、新色のOLIVEが今期は追加です。
e0187341_2122228.jpg






・THUNDERBOLT
T/Cツイルを使用した定番のワークパンツです。稲妻型の腰ポケットが特徴的です。愛用者では、リピーターが出るほどの根強い人気っぷりの履きやすさです。きれいな、シルエットに注目して頂きたい一本です。是非、店頭のほうでご試着下さい。納得して頂けると思います。コレクションのスタイル写真でも、使用されております。
e0187341_213523.jpg


e0187341_2132098.jpg


e0187341_2131067.jpg





・UNION 401-XX
オリジナル12.5ozのブルーセルビッチを使用したリジットタイプ。シルエットは細すぎず、太すぎず。まさにSTREET TAILORを象徴する大人っぽいカジュアルスタイルが提案できると思います。シンチバックル、隠しリベットなど、随所にヴィンテージテイストを散りばめたオリジナルデニムです。
e0187341_2123362.jpg


e0187341_2123899.jpg


e0187341_2125229.jpg




・JERRY
100双ブロード生地を使用しております。裾テープやナット釦、別布仕様など、シンプルな仕上がりとなっております。使用している生地は、ややシャリ感があり、生地自体の重さも全くと言って良いほど軽く、重さを感じませんので、是非一度、袖を通して頂きたいシャツです。
e0187341_2112343.jpg


e0187341_2115169.jpg


e0187341_2115750.jpg




・FREAK OUT
定番でリリースしているにも関わらず、毎回すぐ完売してしまうフックタイプのJEAN RINGです。ヴィンテージのメダルをモチーフにしたものに、DELUXEのオリジナリティーを入れ込んだロゴプレートもアクセントとなっております。
e0187341_217580.jpg


e0187341_2171387.jpg










、、、まだ他にもございますが、是非店頭の方まで足を運んで下さいませ。

余談ではございますが、今スタッフが個々で夏休みを頂いております。各スタッフ、休暇中は何をしようか?、

、、と、孤軍奮闘中です。また、そちらの夏休み中の模様は、お越し頂いた際に各スタッフのスキルで持って、

面白く、おかしく、話してくれると思いますので!!そちらも、御来店の際のお楽しみと言うことで、、、。

それでは、本日はこの辺で失礼致します。長々とお付き合い頂き有難うございました。



※2年前位の懐かし写真。若いっす!!笑
e0187341_19255763.jpg





EMPTY & Cloth / j,hirama
[PR]
by empty-cloth | 2011-08-10 21:22 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧