人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷で話題


こんばんは。
最近はiPhone5の発売やiPhoneがauから出るとか、気になるニュースが多いですね。
iPhoneユーザーの皆さんは、心待ちにしていることと思います。
実際、発売したらうちのスタッフも3人ほど買うことを決めてるそうです。

デュアルコアでどれだけ速くなるんですかねぇ。
さらに薄くなっちゃうんですかねぇ。。
期待はふくらむばかりです。

そして今日、IWAKIRIさんが

「相対性理論修了」

とかいう話題を持ち出して、それでおいて人に説明させて自分は興味なしって感じでした。

なんでも、ニュートリノっていう素粒子が光より速い速度を記録したらしく、
アインシュタインが提唱した相対性理論の根底を覆したらしいです。

相対性理論が覆されると物理学のベースが崩れるのに近いことらしいです。
つまり、ワンピースで悪魔の実を食べても海につかっても力が抜けなくなる、武装色の覇気の出現。

みたいなことなんでしょうか?

物理学は難しいですね。個人的には量子論の方が重要な気がするのですが、素人はこれ以上は黙っておきます。

さて、

本日もCloth、EMPTY共に大量の入荷がございました!
Clothのの本日入荷商品をご紹介。

Stevenson Overall Co

巷で話題_e0187341_20415717.jpg



OLD JOE

巷で話題_e0187341_20423075.jpg


巷で話題_e0187341_20452483.jpg



また、毎回好評のStyleフォトカタログが届いております。
こちらは、OLD JOEのアイテムをご購入頂いたお客様に先着でお渡ししております。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

巷で話題_e0187341_20454331.jpg


EMPTYの入荷については、また後日のBlogにて。。

そして、
翌日。9/24(土)は恒例のフットサルです!
今回も同様の時間、場所にて行いますので、興味のある方は是非一緒にフットサルをしましょう。

ファッションの秋!
スポーツの秋!です。
楽しんでいきましょう!

では!

Yamaguchi
by empty-cloth | 2011-09-23 20:59 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧