今まで知らなかった柏

こんばんは。
STAFFナオキンがバッサリ髪を切ってもはや、一人になってしまったロン毛のYAMAGUCHIです。

10月に入って、すごく過ごしやすい気候になってきましたね。長袖のカットソー、シャツ、スウェットなど、おしゃれが楽しくなってくる季節でもありますね。

今年も残すところあと3ヶ月ですし、冬に向けてレジャーやイベントの計画をたてるだけでもテンションが上がりますよね。ケーキ屋やお弁当屋ではクリスマスケーキやおせち料理の予約も始まってます!

ちょっと先取りしすぎた感じがしますね。。。
でも、そんなことは言ってられません!!アパレルはもっと早いんです!

10月、11月は各ブランドの展示会シーズンです!
皆さんもうすぐ春夏のこと考え始めなきゃですよ!!
各ブランドの予約開始などの情報は、こちらのブログおよびtwitter(PCでご覧の方は画面右手にリンクがあります)にてお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

話は変わりまして、、、

みなさんが柏に遊びに来るとき、様々な交通手段をお使いだと思います。
電車でいらしてる方も多いとは思いますが、柏駅に隣接するVAT館の三階には、柏市の情報を発信する「柏インフォメーションセンタ−(KIC)」があります。ここでは、バスの案内やお店やイベントの情報を教えてくれます。

今、フリーペーパー「カシワトカ」をKICさんが発行しておりまして、EMPTYとClothにも置いてあります。

e0187341_20173039.jpg


こちらには柏の「裏カシMAP」なるものが載っています。CAFEなども載ってますのでちょっと休憩するときなどに活用してみてください。
今まで知らなかったお店も歩いてみるとたくさんありますし、おいしいごはんが食べられるお店もたくさんありますので、自分だけのお気に入りコースみたいなのも作ってみるといいかもしれないですね。

さらに柏インフォメーションセンターにて、柏の様々なお店の紹介カードが展示されております。

e0187341_20253736.jpg


どこのお店もスタッフの自作カードとなっており個性豊かな感じになってますので、是非見に行ってみてください(笑)
EMPTY & Clothのも探してみてください。

e0187341_20412974.jpg


ではまた。
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-02 20:48 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧