気がつけば10月

IWAKIRI です。



何かと話題のAppleですが
昨日、遂に真相がお披露目となったiPhone4S (5じゃなかったんですね)。


e0187341_11472819.jpg



僕はそこまで詳しくはないですが、iPhoneユーザーなので気になります。
というよりは、今のがもう限界にきてるので4Sだろうが5だろうが、もういい加減正常に動くのに換えたいです‥

ちなみに予約開始は10月7日で発売は10月14日。
てか予約開始日、僕誕生日なんです。
という事でこのiPhone、勝手に運命を感じております。

auという新しい選択肢も増えた事で、何かと盛り上がりそうですね。





さて、話は変わりましてCloth入荷アイテムのご紹介でもさせて頂きます。

なんだか最近秋物を求めて来店されるお客様が増えてきた気がします。
気温がぐっと下がったからでしょうか??



RATS

・WESTERN BLOUSON

e0187341_21265960.jpg


e0187341_21272865.jpg


ちょうど今のシーズンにぴったりなシンプルかつ着やすいかたちのウエスタンブルゾンです。
ZIPにはWALDESを使用。
前回のレザータイプは即完売いたしましたが、今回はモールスキンを使っています。
是非店頭できて頂きたいアイテム。




Dapper's

・CLASSICAL KNIT VEST

e0187341_21431526.jpg


e0187341_21432915.jpg



30’sのベストをベースに当時物と間違えてしまうような、
ウール混ニット素材で古いベストを意識して大人を感じさせる仕上がりのアイテム。
ボタンは彫り物入りの尿素ボタンを使用。




OLD JOE

・LEATHER DUFFLE BAG SOLD OUT

e0187341_21473021.jpg


e0187341_21474174.jpg



アメリカ軍とドイツ軍で使用されていたダッフルバッグがモチーフ。
オリジナルで制作したブラス製の金具などが絶対的な存在感を出しています。
馬革を使用した贅沢なアイテムです。




CHALLENGER

・MA-1 JACKET

e0187341_21585250.jpg


e0187341_220778.jpg



MA-1タイプのコーデュロイブルゾンです。
左胸にワッペンを剥がした加工が入っていたり、既に洗いもかけているので着古した雰囲気を出しています。
内側はキルティングが張ってあるので、防寒対策も万全。バイカーの方にもおすすめです。






まだまだ週末も入荷してくるのでお楽しみに。

今日は常連様ケンGOに教えてもらったこんな曲を聞いてオシャレぶりながら静かに家路へ向かおうと思います。








ではまた。


by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-05 22:07 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧