秋まっさかり

こんばんは。YAMAGUCHIです。

私事なんですが、今の今まで作ってたBlogが消えました。。
SHOCKが隠せません。。。

。。。



復活!!!!!

気を取り直して、早速ですが入荷情報です!

DELUXE

e0187341_2171130.jpg


e0187341_2172117.jpg


e0187341_2172874.jpg


e0187341_2173066.jpg



UNUSED

e0187341_218366.jpg


e0187341_218624.jpg



THE SUPERIOR LABOR

e0187341_2184258.jpg


e0187341_2184579.jpg


e0187341_2184880.jpg






つい先日、Cloth店長こと、「つよがり」「あつがり」「たべたがり」三拍子揃った
IWAKIRIさんの誕生日でした。

その日の夜、FILTERにて誕生日ケーキならぬ、誕生日パスタ!!!しかもかなりの量です!

e0187341_115703.jpg


さすがFILTERさん。やることが違いますね!!男はこっちの方が嬉しいかもしれません。
そして、誕生日といったら

テキーラ祭り

この日を境に、IWAKIRIさんはテキーラがマイブームになってしまったみたいです。
お店ではこれを流しちゃうくらいですものね。




数々の高い度数のアルコールをショットで飲み続ける姿に尊敬の念を覚えました。
なにはともあれ、おめでとうございます。

話は変わりまして、涼しくなってきたこれからの季節にうれしいお知らせ♪
今年もCOFFEEサービスをClothにて行っております。
Clothの前のベンチでたばこを吸うのも寒くなってくる、そんなこれからの季節に暖かいCOFFEEを!
すこしパンチが効いたのが欲しければ、濃〜〜〜いエスプレッソタイプもいけちゃいます。
試着などの後、一息入れる時にでもどうぞ。

e0187341_1157333.jpg


ちなみにIWAKIRIさんはブラックコーヒーを飲むと、3分持たずにお腹をくだしますw

また、こんな涼しい季節には運動もいいものです!
オーナーMIZUNAGAさんは今月末に行われる、「手賀沼エコマラソン」に参加されるそうです。
最近では本番に備えて21kmのロングランなど、かなり本格的なトレーニングを積んでいるみたいです。
是非、いい記録で完走して欲しいです。

マラソンはちょっと苦手って方は、フットサルで一緒に体を動かしましょう!
僕らスタッフも毎月「ほぼ」全員参加します月一恒例のフットサル。

今月は、諸事情により、、、いや、、、Kir......さnの、、、予約わす、、、re...

いろいろとあって、土曜日ではなく
10/23(Sun)に行います。

時間、場所はいつもと変わらず21:00より、FFC柏にて行います。
土曜日で日程を調整して頂いていた方々にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で失礼します。
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-09 20:56 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧