SPECIAL GUESTS

こんにちは、YAMAGUCHIです。
今日は早い時間帯に失礼します。
朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなって、体調を崩しがちな気候になってきました。
みなさん、体調管理には十分に気を付けてくださいね。かく言う自分も風邪を引いて、昨日は一日中寝てました。。。ホントに体温調節は大事です!アウターが必要になったらすぐにEMPTY&Clothへ!!!笑

さて、先日のブログでもお伝えしたとおりARTYZ '12 spring & summer COLLECTIONのサンプル展示会が開催され、大盛況のうち無事に終えることができました。まだご覧になってない方は、店頭にてカタログをご用意しておりますので、お気軽にSTAFFまでお尋ねください!

e0187341_10173334.jpg


12,13日の二日間はデザイナーのTOMOさんも来店頂きました!

e0187341_1017448.jpg



12日はTOMOさんも一緒にイベントBELL(@ LUZROOTS)へ!!僕もめちゃめちゃ楽しんじゃいまいした!
TOMOさんお忙しい中、本当にありがとうございました!


そして話変わって先日、忙しい中、果山サキちゃんがEMPTY&Clothにご来店!
なんと11/9に発売されたデビューMini ALBUM 「Tasty」(←クリックで試聴ページにジャンプ!)に直筆サインを書いて持ってきてくれました!!!

e0187341_10173865.jpg



数は極少なので気になる方!お早めに!
サキちゃんありがと〜〜〜☆


こちらはClothでの1SHOT

e0187341_10175388.jpg



さすがサキちゃん。松葉杖でさえも似合ってる!?
この松葉杖はご本人のでは無く、Cloth店長IWAKIRIのものです。
なぜ松葉杖を使っているのか気になる方は、直接IWAKIRI本人にお尋ねください。

11月も折り返しです。EMPTY、Clothの展示会ラッシュも佳境を迎えております。
ClothにはOLD JOEよりこんなものが

e0187341_10175724.jpg



いつもながらかっこいいです!今回も期待大ですね!

各ブランド、予約のご案内などの情報はこちらのブログやTwitter(@EMPTY_KASHIWA , @Cloth_KASHIWA)にて告知して参りますので、是非ご覧ください。

追記
今月のフットサルは11/26(SAT)21:00〜いつものFFC柏にて間違いなく土曜日に開催されます。一緒に汗を流しましょ〜〜♪

それでは。
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-15 11:04 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧