人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMPTY 10周年のご挨拶

皆様こんばんは。
昨日、4/21でEMPTY 10周年となり皆様にEMPTY STAFF一同から
皆様にご挨拶と感謝の気持ちを書かせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初は、小さなビルの狭い2階から始まったEMPTYが、

多くの出会いや理解に助けられ、10周年を迎える事が出来ました。

確かに、10年間登り続けてようやく一つの山を登りきる事が出来ました。

そこで気付いたことが三つ、、周りを見ればまだまだもっと高い山は無数にあるという事、

それは、今登ってきた山を登り終えて初めて見つける事が出来るという事、

そしてもちろん、僕らは次の高みを目指して歩いて行くという事。

コネとお金に縛られずに、服と言葉で日本中を奮わせられればと思います。

10年間ありがとうございました!11年目、改めて宜しくお願い致します!


EMPTY / 伊東


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


きましたこの日が、、、昨日4/21でEMPTY 10周年となりました。
皆様に支えられ何とか10周年を迎えられる事が出来ました。
本当に感謝感謝です。

自分は6年半EMPTYで働かせて頂き多くの事を学び、多くの人と関わらせて
頂きました。
そしてEMPTYは、あっという間に10周年を迎えました。
長かったようで短かったです。。
しかし、まだまだEMPTYもClothも元気に勢いだけは忘れずに
突っ走っていきます!!



これからもEMPTY STAFF共々初心を忘れずにがんばってまいりますので
今後とも何卒 EMPTY & Cloth を宜しくお願い致します。



EMPTY店長 / 三浦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日のブログより、改めてご挨拶させて頂きます。
昨日の4/21を持ちまして、当店は無事に10周年を迎える事が出来ました事を、皆様方に深く感謝したいと思います。
弊社スタッフは全員ですが、このEMPTYというお店の一お客さんからのスタートで、何かの縁でスタッフになり、「衣」という業界の人間として、今日までこの現場で立たせて頂いております。
今でもお客さんの頃の様な、服に対する気持ちと言いましょうか、、、むしろ、今の方が高揚感を持って日々、業務に励んでおります。
もちろんの事ながら、自己満では無く、常に、、、常に、より良い物、企画などをお客様へ発信していく側として、スタッフと奮闘しながら、ようやくココまで辿り着けました。
こちらのブログをご覧になられている方から、お店まで来られて頂いている方、柏の各ショップの方々、もちろんの事ながらお取り引き先の方々、、、今までに少しでも携わって下さった方々、全ての方々にこの場をお借りして御礼を申し上げます。
そして当店は、10周年という節目から、また来年の11周年、、、、20周年、30周年と更なる飛躍を目指しての、良い意味での一からのスタートとなります。
今後も、スタッフ一同、一丸となり今後も期待を裏切らず、一歩先をでは無く、半歩先をご提供出来ればと思っております。
また、こんな私共を皆様には温かい目で見守って頂ければと思います。
簡単に「有り難うございました」だけでは、終わらせる事の出来ないくらいの感謝でございますが、また別の形で恩返しして行きたいと思いますので、今後も何卒宜しくお願い致します。
固い挨拶にしまってすみません。。。
いつもは全くこんな感じでは、ないんですが。。。笑

千葉、柏、から。。。
また、宜しくお願い致します!!!



EMPTY統括 / 平間


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ついにEMPTYも10周年を迎えました。
オープン当初は柏の端っこの所で営業を始め、何も分からないただの洋服好きな23歳でした。
そこから2年後柏の大きなお店(現EMPTY)に移転し、それからまた4年後もう一店舗Clothをオープンさせました。
またその間、柏高島屋の新館にもEMPTYを期間限定で営業させて頂いたことも良い経験となりました。
EMPTYというお店を始めて普通では経験出来ないことを沢山経験させて頂けてるだけで幸せです。

楽しいこと辛いことなどこの10年間沢山ありました。
素晴らしいスタッフにも支えられ、素敵なお客様や間違いのないブランドの数々、EMPTYに関わる全ての人や物に支えられ、ここまでこれたことを深く実感しております。
僕が中学の頃から大好きだった洋服で色んな人と知り合え、関われることは凄く幸せです。
これからもEMPTYに御来店される方を、少しでもお洒落の面白さ楽しさを知って頂ければと思います。

そして最後に現在、柏では震災後ホットスポットと言われテレビやネットでは曖昧な情報ばかりでどれが本当なのか、正直住んでいる自分でもよく分かりません。しかし一つ言えることはスタッフをはじめ周りの方も勿論、僕も被災地となった柏を盛り上げようと頑張っております。
何を言われようとどうなろうと僕は柏が大好きなので、この先10年20年と千葉県柏市という街に少しでもお力になれればと思っております。
これからも皆様何卒宜しくお願い致します。

EMPTY代表取締役社長  / 水永 享



EMPTY 10周年のご挨拶_e0187341_21141316.jpg

by empty-cloth | 2012-04-22 21:14


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧