DELUXE '12 AUTUMN / WINTER

皆様、こんばんは。

9月も既に半ば。。。秋物の準備は整いましたでしょうか?

我々、スタッフはバッシバシと着々とスタンバイしております!!

店頭の方では、薄手のニットや軽いアウターなどドシドシと秋物が入荷済みです!!


本日は、そんな中でもDELUXEをピックアップしてアイテムをご紹介致します!


HOWARD
オンとオフ両方で使い回せるオックスフォードシャツです。背ヨークや下ケンボロ、ポケット口などふんだんにセルビッチ仕様を施してあります。また、ワイドスプレッドカラーなのも特徴的です。

e0187341_194353100.jpg



LODI
細やかなドット柄を使用したシャツです。あえて、ステッチを白にする事により、カジュアル感を演出。

e0187341_1943561.jpg



BITTER SWEET
定番のハイゲージニットカーディガンになります。今回は、前立てをリブ使用にマイナーチェンジ。今シーズンのトレンドカラーのバーガンディーも押さえつつ、ボーダー柄も加えてのリリース。シャツスタイルなどにも欠かせないアイテムです。

e0187341_194444.jpg



ROCKER
ダックテイルなシルエットが特徴的な12.5ozのリジットデニムです。腰履きした際のシルエットをよく見せるためウエスト周りが大きめになっているのも特徴的な一本です。

e0187341_1944233.jpg



STYLE THUNDERBOLT
DELUXEのなかでも、根強い人気のパンツのヒトツ。THUNDERBOLTのクロップドタイプになります。9分用にテーパードを強めにしてあります。とても綺麗なシルエットですので、是非ご試着を!

e0187341_19442245.jpg



DAILY ROCKER
先程、ご紹介させて頂きましたROCKERのチノタイプです。バイオウォッシュ加工を施してありますので、ヴィンテージテイストを引き立てた雰囲気のある一本。履き心地も柔らかくしなやかな起毛感な生地の魅力のヒトツ。

e0187341_19435884.jpg



そんな、アイテム達を使ったスタイリング例はコチラになります。

e0187341_19442692.jpg



シューズ〜VANS
ソックス〜THE SUPERIOR LABOR
上記以外、全てDELUXE


e0187341_19441226.jpg



ニットキャップ〜ARTYZ
ソックス〜bukht
上記以外、全てDELUXE



そして、明日は待っていた方も少なくないと思います。
コチラの新作が入荷予定となっております。

e0187341_1944338.jpg


週末のシルバーウィークへ向けて、各ブランドからも入荷予定のアイテムがありそうで楽しみで
すね!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!




EMPTY / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2012-09-13 19:52 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧