EMPTYに新たな動きっ!!

皆様、こんばんは。

昼、夜との気温差にタジタジな今日この頃ですが。。。
早速ではありますが、新入荷の御案内を致します。

niuhansからは、今期最期のデリバリーとなりました。
そのラストを飾るに相応しいコートが入荷済みとなっております。

e0187341_14243912.png


WOOL 70%、CASHMERE 30%の何とも着心地の良いサラっとしたコートです。
シンプルなルックスで、長年ご愛用頂けるかと思います。
そして、こちらのコート、、、ただ、ただ、シンプルな訳ではございません!
「無双仕立て」と呼ばれる作りをしておりまして、、、

無双仕立て(むそうじたて)とは、表裏とも全て共布で仕立てた袷(あわせ)の仕立て方のことで袋仕立てとも呼ばれています。
着物や羽織、コートなどに用いられており、とても贅沢な仕立て方と言われております。


e0187341_14251024.png


e0187341_1426624.png


e0187341_14264261.png


e0187341_14252510.png


そんな、あまり見る機会も無いniuhansのコートを是非、袖を通しにいらしてみて下さいませ!


そして、お次ぎはVANSになります。

・AUTHENTIC
今回は、スウェード素材になります。ヒールカップ内側にはチェック柄を使い、シューレースは丸紐の仕様になります。

e0187341_14271836.png


e0187341_14283029.png


e0187341_14285177.png


・SK8-HI
オールレザーを使用した今回のSK8-HI。色々なスタイルに適応して頂ける事と思います。
カラー展開は、ブラックのみとなります。

e0187341_14293460.png



毎回の入荷を楽しみにされているお客様も多いですよね。今回の入荷分の2型もすこぶる調子は良さそうです。サイズ欠けも早くも多少はしておりますが、質問など気になる点などございましたらスタッフなどにお尋ね下さいませ。


最期にお知らせがございます!EMPTYにまたまた新展開です!!
ランドスケーププロダクツより展開される新ブランド「 M tree 」の取扱いが決定致しました。

e0187341_14233945.jpg



BRAND CONCEPT

我々は国土の66%が森という、先進国第三位の森林国です。
子供の頃から山や木に慣れ親しんだ記憶は多分その木々の香りやぬくもりで、
そして根を張っている安心感は人間の原点に繋がるものだと思います。
私達は木が与えてくれる恩恵なしに、私達の生活は成り立ちません。
伐られてもなお、家や家具や器にその姿をかえて、木は私達を包みこんでくれます。
森林浴は理由なしに気持ち良く、血圧も下がり、免疫力も高まり、
ストレスも緩和されるという実験結果から、私達は木に生かされている事を実感します。
それらの木々を有効活用し現代社会に合ったブランドが「 M tree 」です。



プロジェクトメンバーも、中原慎一郎氏、山内みよ氏、田辺三千代氏を迎えての豪華メンバーで結成されたプロジェクトになります。
明日11 / 16 (金)全国一斉発売となります。
尚、M tree に関しましては、当店のホームページShoppingでの販売は致しませんので、御了承下さいませ。

ROOM SPRAY、ROOL ON AROMA、PERFUME CANDLE、SACHETの展開となります。
明日からの発売を楽しみにお待ち下さいませっ!!


話は変わりまして、スタッフ近況報告ですが、EMPTY店長の伊東a.k.aナオキンもここ最近では、ささくれ、、、ささくれ、、、されど、ささくれ、、、と孤軍奮闘中みたいですが。。。
そして、ささくれ番長a.k.aナオキンの新着情報によりますと、、、人生で初めてとなる”リップクリーム”を今年の秋に購入しデビューしたそうですが。。。
そんなリップクリームヴァージン卒業生a.k.aナオキンの話は、どうでも良かったですかねっ!?笑

長々と申し訳ございません。
それでは、またっ!!!

e0187341_14273774.png




EMPTY / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2012-11-15 17:34 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧