最新入荷 〜 UNUSED,SUNSEA,TSL,DELUXE,VANS

皆様、こんばんは。
昨夜のワールドカップ、アジア最終予選の日本代表戦…悔しかったです。。。はい。。。
深夜の時間帯にも関わらずテレビ観戦を最後までした方も多かったのではないでしょうか?僕自身も自宅では、かなり観入ってしまっていました!!
…にしても、昨夜の試合のアレ…話題になってますよね!?、、、レーザーポインター!!

e0187341_17235554.png


e0187341_17235777.png


正直、酷いなと。。。あれがアウェイ戦での洗礼なのでしょうか。。。
それにしても、アレを受けてる選手達の目にはどう写っているのでしょうか。。。
あの状況でも動じない選手の方々…プロ意識の高さなのでしょうか。。。
スポーツマンシップですね、ハイッ!
昨夜は悔しい思いをしましたが、次の6月4日の埼玉でのオーストラリア戦では期待したいと思います。
次の試合も僕自身、1ファンとしてまた応援しております!!!




さて、前置きが " 熱く " なってしまい長くなってしまいましたが、気を取り直して入荷の御案内です。
こちらもまだまだラッシュが終わる事無く、 " 熱い " 商品が入荷中です。


 〜 SUNSEA 〜

・COTTON SILK BLOUSON
e0187341_17241022.png

着丈は短く、身幅は広く。洗練された独特なシルエットは是非、袖を通して頂きたいです。
レイヤードにはもってこいのアイテムです。
ノーカラータイプのジャケット、お探しの方いらっしゃいましたらお早めにお問い合わせ下さい。


 〜 THE SUPERIOR LABOR 〜

・SMALL COLLAR SHIRTS
e0187341_172572.png

e0187341_17263857.png

上質なハリ感のあるコットン生地にウォッシュをかけた一枚。
襟が小ぶりでとても品が良く、敢えての洗い晒しな風合いも良いシャツです。

・STANDARD BELT
e0187341_1728874.png

e0187341_17282045.png

毎回定番品としてリリースしているSTANDARD BELTを今回はアップデートしてリリース。
35mm幅だった前回までのタイプを、31mm幅に変更。
バックルも元は英国の消防士が手早く外せる様にと考案されたと言われております、ファイヤーマンバックルにアップデートしており、実際、手に取ってお試し下さいませ。
ビックリしますよ、このクイックさにっ!!笑


 〜 DELUXE 〜

・JERRY
e0187341_1727101.png

e0187341_17272553.png

薄手ながらもしっかりとしたブロードを使用したシャツ。
ポケット口、ケンボロ部には配色ステッチ(赤&青)がポイントになります。
シリコン柔軟ウォッシュを施している為に、柔らかい袖通りの良い一枚となっております。


 〜 UNUSED 〜

・LACE-UP COLLARLESS JKT
e0187341_1727156.png

e0187341_1839554.png

ルックブックでもご覧になった方も多いのでは無いでしょうか?
インナーとしても良し!アウターとしても良し!、、、そんなジャケットです。
カラーレスタイプのレースアッププルオーバーのライトアウター。
COTTON 80% / TENNCEL 20%のくたっとした表情が印象的です。

・BORDER LONG-SLEEVE TEE
e0187341_17264566.png

e0187341_18391487.png

コチラのルックブックでは反響のあったボーダーロンTEEです。
オーガニックコットン使用のゆったりとしたシルエット、ドロップショルダーの気だるい印象の中でも、ひと際存在感のあるアイテム。
シンプルながらも、魅了されてしまう、、、それが、UNUSEDの魅力の中のヒトツですね。


 〜 VANS 〜

・MID SKOOL '77 CA
e0187341_17274592.png

CALIFORNIAラインからのニューリリース。
VANSラヴァーなら、刺さるはずです!OLD SKOOLをミッドカットにしたモデルで、HALF CABの様なボッテリさもあり、これからの時期、、、クロップドパンツやショーツなど足下の良いアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか?
個人的には、ナイアガラ表記のサックスブルーがお勧めですっ!!


以上になります。
また、入荷があり次第、常にお伝えして行きますので楽しみにお待ち下さいませ。



by / J.HIRAMA



『 EMPTY & Cloth 』 

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677
 
 定休日無し

 営業時間 11:00 - 20:00

公式ホームページ http://empty-cloth.com/

EMPTY & Cloth Shopping Page

EMPTY & Cloth Web Magazine
[PR]
by empty-cloth | 2013-03-27 20:02 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧