人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】

今月も間髪入れずに新入荷がありました。【 MOTO 】より、新入荷分が到着しております。
今回の入荷分も必見ですよ!


MOTO




・“#1642” 1枚甲スリッポン

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_12552245.png

( ※COLOR / 写真左からBLACK、NAVY )

人気の高いレザースリッポン。
継ぎ目の無い1枚甲で、フィット感が履く毎に増し足に馴染みが出てきます。

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_12563733.png


ソールはレザーソールを採用。
履き込む程に、反りも出てよりフィット感も増し経年変化も楽しめる自分だけの逸足に仕上がります。

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_12553580.png


足入れのヒール部分に注目です。
スリッポン特有のかかとがパカパカ浮く心配もこのクッション材により軽減されフィットされます。

自分もネイビーを数年履いているのですが、いつか経年変化などご紹介出来ればと思っております。



・“WT1” LEATHER WATCH

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_1255519.png

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_1255216.png

( ※ベルトCOLOR / 写真左からBROWN、BLACK )

先日のblogでもご紹介したリストウォッチの文字盤がブラックタイプも今回の入荷で揃いました。

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_12563414.png


店頭では、前回入荷分を含めて3種類ご用意しております。
それぞれ、リストバンドのレザーカラーが異なります。
写真左から、DARK BROWN、BROWN、BLACKの、計3カラー。



・“W6” 三つ折りウォレット

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_12545772.png

( ※COLOR / 写真手前からYELLOW、GREEN )
【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_12552928.png


ポケットにもすっぽりとおさまりの良い三つ折りウォレット。
カード収納も多く、機能面でも◎
細かいステッチワークにも注目。
計算され拘り抜いたカタチと、1個1個が「手作り」の職人技は圧巻です。



・“CA1”CARD CASE

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_12551946.png

( ※COLOR / 写真手前からYELLOW、GREEN )
【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_12552928.png


先程の“W6” 三つ折りウォレット と、同じレザーカラーのカードケース。

見た目通りのシンプルな作り。
使い勝手の良さも、お分かり頂ける事と思います。


【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_1256446.png


新社会人を控えている方や、そろそろ新調しようか?なんてお考えの方にいかがでしょうか!?
こんな感じで、同じレザーカラーで揃えてみるのも良いですよね。



・“G3”へアゴム

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_1256425.png

( ※COLOR / 写真左より時計回りにYELLOW、RED、BLUE、BLACK )

前回のヘアゴムは、レザーのタイプでしたが今回の入荷分はシルバーコンチョが付いたもの。

髪留め、腕に付ける1アクセントなどに、、、様々にご使用してみて下さいませ。


以上が、【 MOTO 】の今回の新入荷分のご紹介となります。
店頭では、コーナーを設けて展示しております。
今回の入荷で更にボリュームアップし、より【 MOTO 】にしか表現する事の出来ない世界観をお楽しみ頂ける事と思います。
そちらも含めて楽しみにご来店頂ければ、なんて思います。




そして、本日も最後にヒトツ。



先日、地元柏周辺を代表するビッグイベント、フェスのTONERIVAER JAMや、Rigolo Party などでもDJとして出演、活躍している柏の友人でもある DJ INTERNETくん、そして「お兄ちゃん」の愛称で慕われているDJ SHIN CO TEX のお二人がパーソナリティーとして舵を取るインターネットラジオ番組に恥ずかしながらも僕、そして柏で頑張っている若手のザワミ、ケンケンが『 第34回目 』のゲスト出演という自分でもサプライズ出演。
たまたま収録時に同席していた方々も総出演の内容に。

当スタッフも勢揃いでコメント撮りあったりで、こちらの番組にスタッフ総出演しました。

その番組とは、、、Cafe au Radio
(リンク先下の、《Cafe au Radio 第34回目》をクリックするとご視聴頂けます)

【MOTO/新入荷】【とあるラジオ番組の出演】_e0187341_1475253.jpg

(注 >>僕が帰った後の収録終わりの記念撮影。差し込み写真で卒業アルバム風に)

トークテーマが幾つかあったにも関わらず、かなり自由なフリートークに。笑
お兄ちゃん、タネット君、、、その節は大変お世話になりありがとうございました。

ここのラジオトークの中でも先日のblogで話題にも上がった『馬鹿になれ!』的な話をしていますね、僕は。。。笑

でもこういう風に、馬鹿みたいに熱く何かを作ろうとか、始めようとか頑張っている人達って本当に一緒に居て強く感じ取れるし、すごく良いバイブスをお持ちなので、本当に応援したいなって気持ちになります!

今後の動向にも注目です『 Cafe au Radio 』!!

お時間見つけて、是非お聴きになってみて下さいね。







『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。
by empty-cloth | 2015-01-21 16:20 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧