「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

週末は柏、週初めも柏

お初にお目にかかります。yamaguchiです。

5月も残すところあと二日となり、高島屋EMPTYがOPENしてからもうすぐで2ヶ月が経ちます。
NEW BRANDや限定アイテムなど、みなさんチェックはお済みでしょうか?
まだまだ盛りだくさんでやっていきますので乞うご期待です。



この週末はEMPTY高島屋にTHE SUPERIOR LABORよりENGINEER BAG、DAILY TOTE BAGが入荷して参りました。


e0187341_21103342.jpg



DAILY TOTE BAGはノートパソコンやA4ノートを入れるのにちょうどいい大きさで、まさにデイリーユースにはもってこいのサイズです。

また、大人気を博しておりますENGINEER BAGシリーズは、、、


e0187341_2110523.jpg





???

いつもと少し違う所があるの、分かりますか?
気づいた方はマニアックですね。
何が違うか気になる方はスタッフまでおたずねください。

また、現在予約を承っておりますTHE SUPERIOR LABORの2011 A/W のアイテムに関してですが、予約期間を今月いっぱいとお伝えしておりましたが、5/30(MON)までとなりました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
UNUSEDは今月いっぱいまでの予約となっております。こちらもかなり洗練されたアイテムばかりですのでどうぞご覧ください。


さらにさらに、なんとBEBOPの2011 A/Wのサンプル展示会を6/4,5に行います。
こちらは路面店のEMPTYにて行いますのでご注意ください。
営業時間は通常通りとなっております。


さらにさらにさらに、
EMPTYとClothにて〜6/12(日)の期間で、店内一部商品SALEを行っております。
目玉商品もかなりありますので、早い者勝ちです。ほんとにお買い得です。
皆様のご来店お待ち致しております。詳細等は当店までお問い合わせ下さい。


また、先日もお伝えしたとおりClothにて『OLD JOE 2011 A/W 受注会』を行います。下記の日程で行いますので、ご都合の合う方は是非おこしください。

場所    Cloth

日程    5月30日(月)  11:00〜23:00
      5月31日(火)  11:00〜18:00


 当日はCloth近くのFAMILYMARTにお世話になる方も多いのではないでしょうか?



こんな入店音があってもいいかもしれないですね♪

yamaguchi
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-29 21:17

OLD JOE

本日はClothより、ブランドを紹介させて頂きます。

当店でもファンの方が多い、というより僕らSTAFFですら唸らせるブランドです。





OLD JOE


e0187341_22262296.jpg


一切の妥協を許さず、納得のいくクオリティーを追求し続ける姿勢を根本にして

ダンディ・ワイルド・ハンサムといった、古き良き新たな男性像を提案するブランド。

現代ではほとんど見ることができなくなった糸を使って、丁寧に織った生地。

懐かしく、野暮ったい趣を壊すことなく現代にフィットさせたパターン。

ディテールを忠実に表現するための工場・糸・運針・縫製仕様。

これらを一切妥協せず全工程を日本の工場で行っている徹底の仕方。


e0187341_2228145.jpg



現代において、ここまで拘り抜いた日本のブランドはないんじゃないでしょうか?

ただの『服』としては収まらない奥深さがあります。




そんな OLD JOE ですが

前々からお伝えしてた通り、Clothにて新作のサンプルを展示し、受注会を行ないます。




OLD JOE 2011 A/W 受注会

e0187341_22291955.jpg


場所    Cloth

日程    5月30日(月)  11:00〜23:00
      5月31日(火)  11:00〜18:00




アイテムはお伝えできませんが、毎度の事ながらとてつもないクオリティです。

これだけ念を押して告知してるという事は‥

感のいい方ならわかるでしょう。そう、それだけ良かったのです。

お楽しみに。






そして話は変わりますが、先日僕のバイク師匠でもある山本氏がご来店。

その山本氏が予定ではありますが、今年の7月、浅草にCAFEをOPEN致します。



TAPO'S CAFE


e0187341_2112915.jpg



ロゴのデザインは MASASCULP のMASA氏です。

またひとつ、オシャレな店が増えそうです。

何かと最近話題の浅草。

お近くに行った際は是非お立ち寄り下さい。



それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-26 22:38 | Brand

5月後半戦!


先日、EMPTYにて行われたTHE SUPERIOR LABOR 2011A/Wのサンプル展示会は、

2日間とも、以前行われた中で過去最多のお客様のご来店があり大盛況の中終わらせる事が

出来ました。

暑い中、雨の中来て頂いた方、来ようと思って頂いた方には本当に感謝です。

ありがとうございました!一緒に楽しませてもらいました!



5月、まだ終わりません!

今週末、UNUSED 2011A/W & BEBOP 2011A/Wのカタログを見て頂こうと、

只今作成中です。

速攻で作っているので、もしかしたら明日には見れる物もあるかもしれません!

又、BEBOPに関してはサンプル展示会を予定しております。

こちらは只今スケジュールを組んでおりますので、もうしばしお待ちを!


更に!! Clothでは今週 OLD JOE 2011A/Wの展示会が待ち構えております!

皆さんお待ちかねのサンプル展示会も5月30,31日の2日間で行ないます(こちらは決定です)!

30日 11:00〜23:00

31日 11:00〜18:00

を予定しておりますので是非お越し下さい。


5月、まだまだ終わりませんね!!


伊東
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-23 23:31 | Information

THE SUPERIOR LABOR

ご無沙汰しております。
EMPTYのMYUです。

とうとう明日から2日間、THE SUPERIOR LABOR 2011 A/W のサンプル展示会を開催致します。
恒例となっておりますこちらの展示会は毎回多数のお客様にご来店して頂いております。


着々と店内もSUPERIOR満載になってまいりました。

e0187341_20192575.jpg



e0187341_20495422.jpg



e0187341_20502273.jpg



e0187341_20505478.jpg



今回もウエアー、BAG、小物オススメアイテムが多数ありますので是非一度ご覧になってみて下さい。

自分事ですが、LEATHER TOTE かなり欲しいです。
買ってしまおうか...........。


ではまた近々。

by MYU02
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-20 21:05

MANを持して、登場!!

皆様、はじめましての方も、毎度お馴染みのそうでない方も、大変ながらくお待たせしておりました、ついにこ

のMAN(男)の登場です。


現在は、柏高島屋EMPTY limited time shop店長をやっております、皆のジュンジュン a.k.a 平間です。こ

の場をお借りして改めてご挨拶致します。今後は、こちらの方でも、お世話になりますので、宜しくお願い致します。



さて、まずは自分の持ち場のご紹介をさせて頂きたいなと…。とても、高級感漂う高島屋での雰囲気が下記の

写真からでも伝わるかと思いますので、画像は少ないですが、ご覧になって下さいませ。
e0187341_19235842.jpg


*左端で、どさくさ紛れで映り込むナオキン a.k.a 伊東選手(若手のホープ age24)。こう見えて、この子…

結構、出たがりなんですよ。。


e0187341_19241927.jpg



e0187341_192488.jpg

*左端に映り込むのは、僕たちもお世話になっております、お隣さんのカフェアドレスさんです。いつも、おい

しそうなオイニーを漂わせ、僕らを誘惑します。平間的お薦めは、キャラメルバナナのフレンチトースト。めっ

ちゃ、オイスィーーツ!!お食事をしながら、間から見えるEMPTYは柏3大絶景の一つです!!残る、二つ

は…分かりません。

スタッフさん達もナイススマイルで良い人達ばかりです!お薦めです!!

e0187341_19243732.jpg



そして、高島屋EMPTYでは新ブランド開始しております。そちらもあわせてご覧下さい。

*着用例は、私、平間が責任を持ってお送り致します。

e0187341_20293861.jpg

ビッグシルエットの綿麻シャツ、中に履いてるリネン生地ヘリンボンデニム

e0187341_20292843.jpg

ビッグシルエットのシャンブレー生地シャツ



…そして、こんなものまで作ってしまっております!!度胆抜かれました!!
e0187341_19252227.jpg





この他にも、アイテムは多数ございます。あえて、多くは語りません。こちらのお楽しみは、是非、店頭の方まで!


最後に、お知らせをさせて下さい。来たる、5/21(土)、5/22(日)の2日間のみ、路面店EMPTYにて、The

Superior Labor '11 A/W サンプル展示会を行います。営業時間も大幅にパワーアップさせ、両日とも

に、11:00~22:00までの営業となりますので、お出かけの帰り際、お仕事の帰り際、飲み会の前、、、皆様

お誘いのうえ、是非遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。一緒にクワクワのキドキドしちゃいましょう。 (←ワクワクドキドキでしたね。)

それでは、夜も更けてきましたので…この辺で、失礼させて頂きます。





from EMPTY / j,hirama
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-18 21:22 | Information

憧れの

少し前になりますが、PORTER CLASSIC の展示会にて。

銀座本店にある、月1で変わるギャラリースペース。

ふと立ち寄ってみると、まさかの思わぬ収穫です。



e0187341_20353041.jpg




当店でも取り扱いのある、M&M デザイナーMURA氏のTriumph。

何回雑誌でみてヨダレを垂らしたでしょうか。

現物を目の前にして思わず激写です。



いい刺激を受けました、マイバイクの仕上がりが楽しみです。

ちなみに、お客さんによく『車は買わないんですか?』と聞かれるのでお答えしとくと

僕の一番好きな車は『バットモービル』ですので


e0187341_20453481.jpg



発売が決まったららご一報下さい、発売待ちです。





では、最近入荷のアイテムをアップしておきます。

人気のあのブランドの別注アイテムも発売致しました、是非店頭でご覧下さい。



EMPTY

THE SUPERIOR LABOR × EMPTY

e0187341_22131738.jpg


THE SUPERIOR LABOR

e0187341_2216866.jpg


e0187341_22162036.jpg


e0187341_22172587.jpg


SUNSEA

e0187341_22315078.jpg


e0187341_2217735.jpg


DELUXE

e0187341_22112940.jpg


UNUSED

e0187341_22115219.jpg


e0187341_22125358.jpg


LOST CONTROL

e0187341_22181965.jpg


ARTYZ

e0187341_22184596.jpg


e0187341_22185716.jpg


e0187341_22191158.jpg


HIGH LIGHT CAVALET

e0187341_22193362.jpg





Cloth の方は後日アップ致します。


又、今週は楽しみにしていた『RATS』2011 A/W の展示会です。

皆さん、お先に見てきちゃいますね、ごめんなさい。



それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-15 22:29 | New Delivery

BRAND 紹介

高島屋の限定SHOPがOPENしてから

たくさんのお客様にうちの店を知って頂く機会が増えました。

非常に嬉しい限りです。

これから当店の扱っているブランドを

少しずつではありますが紹介できたらなと思っております。






Cloth より


Porter Classic


e0187341_21284970.jpg



もと吉田カバンのチーフディレクターとして

PORTERの代表作であるTANKER(タンカー)シリーズなどを手掛けた吉田克幸 氏が独立後

映画「ホノカアボーイ」の原作者であり、フォトグラファーとしても活躍する息子

吉田玲雄 氏と2007年に立ち上げたのが Porter Classic


吉田克幸 氏と言えば吉田カバン創業者の三男にして

長年吉田カバンのデザイン部門を統括してきた重鎮。

きっと雑誌等で見た事がある方も多いと思います。

e0187341_21311821.jpg




日本の伝統文化を重んじ制作された『KENDO』シリーズなど

業界でも注目のアイテムをリリースしてきました。


e0187341_21314754.jpg



また、銀座本店の内装は、当店でも取り扱いのある『M&M』が手がけるなど

間違いなくお勧めするブランド。

MADE IN JAPAN に拘ったアイテム、皆さんも実際手に取ってご覧下さい。




それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-11 21:40 | Brand

久々に

IWAKIRI です。


昨日、うちのSTAFF、常連様、知り合い入り混ざっての

フットサルを久々に開催。

皆さんお疲れさまでした。




e0187341_2229172.jpg






今回は経験者の方が多かった為か、かなりレベル高めでした。




最後ふと、FFC柏の受付の方に言われました。

『更新期限なのですが、いかが致しますか?』


そう、もうなんだかんだでやり始めて1年以上経ちます。

いつも20名前後の参加者が来て下さるのですが、とても幸せな事です。

皆さんに楽しんでもらっている以上に、STAFFの僕達が1番楽しんでいる気がしますが、それでいいのです。

それが僕達なんです。

いつも来て下さる方々、本当に有り難うございます。


誰でも歓迎ですので、一緒にやりたい方は是非ご一報下さい。



それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-08 22:34 | Hobby

Snap Shot No.13

e0187341_1701234.jpg





e0187341_16521851.jpg





Name : YUBA

Age : 23

Job : バンドマン






-Fashion-

VEST : VICTIM×SCHOTT

Jacket : VICTIM

CUTSEW : VICTIM

Pants : VICTIM×Dickeis

WALLET CHAIN : VICTIM×HTC

WALLET : VICTIM×HTC

Shoes : VICTIM
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-06 17:12 | Snap Shot

GW

IWAKIRI です。


早いものでもう5月。

いよいよGWに入りましたね。

休みの方も多いのではないでしょうか?

連休を使って旅行に行くのも良し。

のんびり家で過ごすのも良し。

はたまた休み無く働いている方も。


僕たちも休みを削っての出勤です。

こんな状況なのですが、パーっと体を動かしたくなるものなのです、逆に。

そんなこんなで来週(5/7)は久々のフットサル決行です。

ご興味ある方はSTAFFまで。






それでは入荷情報です。




EMPTY


DELUXE

e0187341_17542490.jpg


e0187341_1754452.jpg


e0187341_17545862.jpg


e0187341_17551044.jpg


e0187341_1755238.jpg


e0187341_17553392.jpg


UNUSED

e0187341_17555564.jpg


e0187341_1756677.jpg


e0187341_17561618.jpg


THE SUPERIOR LABOR

e0187341_17565819.jpg


LOST CONTROL

e0187341_17573271.jpg


e0187341_17575220.jpg


e0187341_1758453.jpg


ANOKHA

e0187341_17583077.jpg


e0187341_17584953.jpg


e0187341_1759258.jpg


RIDING HIGH

e0187341_180182.jpg


VICTIM

e0187341_1759205.jpg


e0187341_175934100.jpg







Cloth


OLD JOE

e0187341_1719468.jpg


e0187341_17191841.jpg


e0187341_17193560.jpg


WARP AND WOOF

e0187341_17501335.jpg


e0187341_17503193.jpg


e0187341_17504547.jpg


e0187341_17505671.jpg


CHALLENGER

e0187341_17512625.jpg


e0187341_17514484.jpg


Dapper's

e0187341_17522860.jpg


M&M

e0187341_17524973.jpg


e0187341_1753578.jpg








高島屋にある EMPTY limited time shop では新ブランドなんかも入ってきました。

チェックしてみて下さい。


そしてドラマ『リバウンド』『ハガネの女』の影響か、THE SUPERIOR LABOR のバッグの問い合わせも

男女問わず非常に多くなっております。

カラー指定など出来ますので、ご注文はどうぞお早めに。



それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-05-01 18:57 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧