<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新ブランド始動

Clothよりお知らせです。

以前お伝えしていましたが、この度、新規にて取り扱いが決まったブランドをついにご紹介させて頂きます。



Rolling dub TRIO


e0187341_20152269.jpg



詳しい情報はまだ控えさせて頂きますが、ブーツを中心とした革製品のメーカーです。

物を見て頂ければ、作りは納得して頂けると思います。


e0187341_2019083.jpg


e0187341_20192459.jpg


そして急遽ですが、翌日、6/25(土)から一部アイテムを販売開始致します。

当初予定していた時期より早くなってしまいましたが、予想以上のお客様の反応と早く欲しいという声にお答えしての発売です。

ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

即完売も予想されますので、商品を見てみたいと言う方は、是非お早めにご来店下さい。




EMPTYのほうでも、前回BLOGでお伝えしたように、ARTYZ 2011 A/W のサンプル会もございます。

そちらもご一緒にお楽しみ下さい。


今週末、激熱ですよ。


それではまた。



by Cloth IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-06-24 21:22 | Information

ARTYZ 2011 A/W

皆様にお知らせが御座います。

今月の6月25日(土曜).6月26日(日曜).6月27日(月曜)とARTYZ 2011 A/W
サンプル展示会を開催致します。

そして何と!!
26日はスペシャルゲストでARTYZデザイナーのTOMOさんが直接皆様にアイテム
のご説明をして頂ける事になりました!!
こんな機会をなかなか御座いません!!
ARTYZを存分に堪能しに行らして下さい。


e0187341_21373414.jpg



e0187341_21401613.jpg



LOOK BOOKもかなりカッチョイ〜っす!!
そして毎回スタッフ一同購入してしまうSHOES類もヤバいっす!!
自分は今回2足買いは決定ですね。

ぜひ週末遊びに行らして下さいませ。

それではまた。

EMPTY MYU
[PR]
by empty-cloth | 2011-06-23 21:58 | Information

入荷&ご報告

めっきり気温が上がってきましたね。

夏に向けての準備は整ってますか?

毎年恒例の柏祭りなんかも、いよいよ来月に迫ってきました。

去年はたくさんのお客様にご来店頂いたのを今でも覚えています。

1年が過ぎるのはあっという間ですね。

今まで柏祭りに来た事無い方も、今年は是非来てみて下さい。

また色々ご用意してお待ちしております。

詳細はまた後ほど。





最近UPしてませんでしたが、入荷したアイテム達です。



EMPTY

THE SUPERIOR LABOR

e0187341_182141100.jpg


e0187341_18221128.jpg


e0187341_18293083.jpg


e0187341_18295636.jpg


e0187341_18301751.jpg


e0187341_18302811.jpg


SUN SEA

e0187341_18312855.jpg


e0187341_18314980.jpg


DELUXE

e0187341_18321435.jpg


e0187341_18322796.jpg


e0187341_18324151.jpg


LOST CONTROL

e0187341_1833159.jpg


e0187341_1833562.jpg


e0187341_18343480.jpg


ARTYZ

e0187341_1840286.jpg


e0187341_18385182.jpg


LET IT RIDE

e0187341_1835064.jpg


ANOKHA

e0187341_18363076.jpg


HIGH LIGHT CAVALET

e0187341_1837380.jpg


e0187341_18374488.jpg


e0187341_18375317.jpg


RIDING HIGH

e0187341_18381630.jpg


VICTIM

e0187341_18383479.jpg







Cloth

ANDFAMILY

e0187341_1843252.jpg


e0187341_1843405.jpg


e0187341_18435319.jpg


e0187341_1844664.jpg


RATS

e0187341_18412145.jpg


e0187341_18413889.jpg


e0187341_1841559.jpg


e0187341_1842784.jpg


WARP AND WOOF

e0187341_18422790.jpg


STEVENSON OVERALL

e0187341_1843056.jpg






そして、近日Clothにて新しい動きがあります。

そうです、新ブランド始めます。

ずっと言いたくてうずうずしてたのですが、やっと発表出来る時が近づいてきました。

おそらく現物を見てもらえれば納得して頂けるでしょう。

e0187341_1850381.jpg


正直、かなり自信有りです。

詳細に関しては近日報告させて頂きますのでお楽しみに。



それではまた。



by Cloth IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-06-21 18:57

kuumba!!!


今日の主役はkuumbaです!

中々スポットライトを浴びる事はありませんが、無くてはならないEMPTY、Cloth両店ともお世話になっているお香ブランドです。

大好きな方も多いんじゃないでしょうか。

そんなkuumbaより、近日!!大量入荷があります!!

お馴染みのお香(新しい香りも多数入ってきます!!)から、

e0187341_18135582.jpg




エアーフレッシュナー(スプレータイプなので車の中や煙り嫌いな方向き)や、

e0187341_18183159.jpg



アロマオイル(体に付けたり、風呂に入れたり、火であぶったり)など、

e0187341_18203715.jpg



好みに合わせて用途を変えたりも出来ます。

早ければ、来週にでも入荷してくる予定です!

これからの時季、特に匂いには敏感になる季節なので、良い香りに囲まれた生活というのも

良いのではないでしょうか?

香りで個性も出ますしね、選ぶのも楽しいです!

 伊東
[PR]
by empty-cloth | 2011-06-15 18:23 | Information

CHALLENGER

またまたClothよりブランド紹介です。

もう知る人ぞ知るブランドになりましたが、こちらのブランド。






CHALLENGER



e0187341_23142881.jpg



西海岸テイストなアメカジに80S’スケートカルチャー、バイクカルチャーを盛り込んだ無骨なラインナップ。

コアなファンが多いこのブランド。

CHALLENGERのアイテムを求めて遠方からご来店してくださるお客様もかなりいます。

最近はテレビや雑誌等で見かける方も多いのではないでしょうか?

実は、Clothでは立ち上げ当初から取り扱いさせて頂いるのですが、勢いは衰える事無く問い合わせの電話はひっきりなしです。




ちょうど先日、秋冬の展示会にお邪魔してきました。

今回もかなり気合いの入ったラインナップでした。

皆様、秋冬までお楽しみに。







そして先週のことですが

日本テレビにて毎週土曜日に放送されている『嵐にしやがれ』という番組内の1コーナーで

当店にて取り扱いのあるPORTER CLASSICの吉田克幸氏、晃務氏、玲雄氏が出演致しました。







見逃した方はご覧下さい。


それではまた。


BY IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-06-07 23:16 | Brand

EMPTY Cloth からのお知らせ

EMPTYのmyu02です。

今日、明日とBEBOP 2011 A/W サンプル展示会をEMPTY店頭にて開催致しております。
今日も沢山のお客様にご来店頂き誠に有り難うございます。
KNIT類などかなりオススメです。
明日も開催致しておりますので、お時間ございましたら是非BEBOPを堪能しに行らして下さい。


e0187341_21572593.jpg


e0187341_2158206.jpg


e0187341_21585631.jpg



やっぱりKNITいいっすね!!

又、突然ですが皆様にお知らせがございます。
今月からEMPTY、Clothに定休日ができました。
月によっては定休日に多少のズレなどが出ますので、その際はBLOG、Twitterなどでお知らせ致します。

6月の定休日予定になります。

EMPTY   6/15(水曜日)

Cloth    6/7(火曜日),6/21(火曜日)


以上になります。
ご不明な点などございましたら店舗スタッフまでお尋ね下さい。
皆様のご理解の程宜しくお願い致します。

ではまた!!
by myu02
[PR]
by empty-cloth | 2011-06-04 22:19 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧