「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残りわずか‥

さて、ご好評だったMORE SALEも残りあと数日となりました。

7月31日(日)が最終日です。

e0187341_21241849.jpg


まだ来れていない方、狙っていたアイテムがある方、今週末がラストです!

是非お越し下さい。



そして、もう秋物が立ち上がったブランドも出てきましたね。

シャツやジャケット類の入荷はさすがにまだまだ入荷は先ですが、もう既に楽しみにしている方も多いのでは?

まだまだ焦らず、リアルタイムの入荷がありますよ。暑い日々は始まったばかりです。

今週末も、EMPTY、Cloth両店続々とリアルタイムなアイテム入荷してきます。

入荷次第UPさせて頂きますので。



そして大好評のOLD JOE×ClothのT-SHIRTS。

e0187341_21211098.jpg


なんと期間限定で貴重な原画を展示させて頂いております。

e0187341_21204171.jpg


手に触れる事は出来ませんが、なかなか無い機会ですので、買い物ついでに見にいらして下さい。




明日は月一恒例のフットサルです。

心配だった天気もギリギリ曇りみたいで助かりました。

参加する方、どうぞお手柔らかに。



それではまた。


by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-29 21:32 | Information

楽しい事ばっか!!

高島屋limited time shopが終了してから、早いもので、もう一週間が経ちました。


遅くなりましたが、もう一度お礼を。


高島屋で新しく知り合ったお客さん、新たな友人、昔からサポートしてくれているお客さん、お世話


になったブランドさんに心から、、ありがとうございました!!


終わったから言える事ですが、いやー、楽しかったです!!充実した109日間でした。


自己満足は捨て去り、うぬぼれは置き去りにして、俺らはまた先を急ぎます!



そして、余韻に浸る暇もなく柏祭り!!


毎年恒例となっている、EMPTY前でのフリマですが、今回一番に並んでくれた方は、朝の5時から並


んでくれていたそうで、、、、俺らの予想を余裕で上まる早さでした!


暑い中足を運んでくれた方々、ありがとうございました!俺らも本当に楽しませてもらいました!!


e0187341_16362340.jpg


e0187341_16404076.jpg


e0187341_1641530.jpg



そして、EMPTY、Cloth共に'11A/Wの商品も続々と入荷してきています!

秋冬アイテムでも、スタートは小物、Tシャツ、薄手のシャツなのでご安心を!

これから毎週のように入荷ラッシュです!

EMPTY

THE SUPERIOR LABOR
e0187341_16435584.jpg


e0187341_164458.jpg


ARTYZ
e0187341_16442152.jpg


UNUSED
e0187341_16443812.jpg


e0187341_16452641.jpg


e0187341_16454094.jpg





Cloth

RATS
e0187341_16493175.jpg


CHALLENGER
e0187341_1651226.jpg


AND FAMILY
e0187341_16515171.jpg


e0187341_16524874.jpg


OLD JOE×Cloth
e0187341_16513881.jpg


また、皆さんと会えるのを楽しみにしてます!

また遊びましょ!皆さん健康で!

 伊東
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-26 17:19 | Information

時は来た!

IWAKIRI です。


いよいよ翌日、7月23日(土)から柏祭りですね。

1年に1回のお祭りです。楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

さあ、前回のブログでもお伝え致しましたが、毎年恒例のSTAFF私物フリーマーケット、今回もやらせて頂きます!ひょっとしたら買い逃したアイテムや掘り出し物も‥

当日はEMPTY&Clothよりちょっとしたお祭りアイテムもデリバリーしますのでお楽しみに‥





EMPTY & Cloth STAFF私物 フリーマーケット

日程 : 7月23日(土)、24日(日)
場所 : EMPTY前
時間 : 13:00〜17:00



STAFF総出でお待ち致しております。

又、当日は混雑も予想されます。整理券をお配りする事もございますので、予めご了承下さい。





ただ毎年『仕事でこれない!!』という方もいらっしゃいます。

そんな方の為にMORE SALEも開始致します!

個人的にはフリーマーケットよりこちらの方がお勧めですが‥

詳細はお問い合わせ下さい。






そしてそして、前回もお伝え致しましたが、Cloth初となりますOLD JOEの別注アイテム。


e0187341_21593022.jpg



全国で当店のみ、7月23日(土)より発売となります。

お忙しい中最優先で制作に取りかかって頂いたOLD JOE CREWの皆様。

本当に有り難うございました。

デザインは当日までのお楽しみ、うちだけの為に描き下ろされたT-SHIRTSです。

最初に見た時、正直震えました。間違いなく伝説となるでしょう。

気がつけばSTAFF全員即購入。明日は全員同じT-SHIRTSになりそうです。


e0187341_21534999.jpg



口笛を吹きながら、なぜか店内でサングラスでディスプレイに取りかかる統括HIRAMA。

別注T-SHIRTSが相当お気に入りの様です。

このポーズ、なんすか??



それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-22 22:13 | New Delivery

EMPTYの夏と言えば.......

ご無沙汰しております。

EMPTYのMYUです。


18日で高島屋EMPTYも無事に終わりました。
4ヶ月の間に多数のお客様にもご来店頂きSTAFF一同感謝感謝です。
STAFF一同良い経験が出来ました。
あらためまして今後とも路面店EMPTY、Cloth何卒宜しくお願い致します。


そして話が変わりまして、EMPTYの夏と言えば!!
ご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますが7/23、7/24と2日間<柏祭り>の中、EMPTY目の前

e0187341_2065538.jpg


にてSTAFFの私物フリーマーケットを開催致します。
それに伴いまして、Clothの営業時間の変更がございます。



Cloth営業時間

7/23 14時~20時まで
7/24 通常営業





フリーマーケット開催時間帯

OPEN  13時~

CLOSE  ~17時まで

となります。


お祭りついででもいいです!!
ビール片手にでもいいです!!
暇だからでもいいです!!
是非遊び行らして下さい。




本題はここからですがClothも来月8/30、皆様のお陰で無事に3周年を迎える事が出来ました。
そこで、Clothにて取り扱っているOLD JOEに依頼をして別注アイテムを作って頂きました。
発売日は7/23日となります。
こちらのアイテムに関しましては極少アイテムとなりますので早い者勝ちになります!!
気になる方はSTAFFまでお尋ね下さい。


e0187341_20105155.jpg



e0187341_20101288.jpg




又、お祭りという事もありましてEMPTYにてお茶目なアイテムが発売いたしますので楽しみに
していて下さい。



この週末はEMPTY、Clothはお祭り騒ぎですのでSTAFF全員ハッピで立ちます!!
...........うそです。。


ではまた!!

EMPTY MYU
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-20 20:18 | Information

来てしまいました、ついに…この日が。

すっかり梅雨も明け、メキメキと真夏を感”汁”、、、今日この頃。皆様、体調管理にはお気を付け下いっ!!




…さて、気づけば柏高島屋EMPTY limited time shopも残す所、明日迄の3連休の最終日、7/18(月)

もちまして高島屋新館のフロア改装の為、急きょ期日よりも早く閉店させて頂く事となりした。思えば、こちらに

出店させて頂いてからの3カ月ちょっとの間ですが、色々な経験をさせて頂きました。沢山の出会いにも恵ま

れました。この場をお借りして、、、、って!!!挨拶は、まだしませんっ!!!まだ、ラスト1日残っておりま

すので、あしからず。笑

そして、当店でもラストスパートとでも言いましょうか…最期の悪あがきとでも言いま

しょうか…前回のブログでもご紹介させて頂きましたARTYZ×EMPTYの別注ショーツの詳細を、今回はお伝

え致します。



まずは、路面店&柏高島屋店の共通カラーがこちらです。
e0187341_17232723.jpg





左(beige)、右(olive)バックスタイルです。右もも裏部分のみ、配色にして遊びを入れてみました。
e0187341_1723573.jpg

左(dark green)、右(light beige)



そして、フロント左もも裾口にはARTYZ十八番でもあります、皆様ご存じのSWINGING刺繍。
e0187341_1723164.jpg




何と、何と…前回ではお伝えしてなかったのですが、高島屋限定カラーも作って頂きました!!それがコチラの、beige×burgandyになります。今回も、数量限定生産の為、サイズ欠けなど、、、ご了承下さいませ。
e0187341_17231066.jpg

e0187341_17225934.jpg






そんなこんなで気付けば、、、EMPTY limited time shop、EMPTY、Clothと、ただ今3店舗同時に

SUMMERセールを開催中でございます。

3連休の最終日、、、是非、皆様お誘いのうえ柏タウンまで遊びにお越し下さいませ。





…3カ月ちょっとの間、EMPTY limited time shop店長を務めさせて頂きました平間より、期間限定営業中

の最期の挨拶とさせて頂きます。




ではでは皆様、ラスト1日の館ライフを僕らも体いっぱいに満喫しながら、明日の営業をさせて頂きたいと思っ
 
ております。

こちらのこの場所で、皆様をお待ちしております。では、また明日、、、☆
e0187341_17232298.jpg










柏高島屋EMPTY limited time shop / J.hirama
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-17 20:44 | Information

週末の3連休は‥

IWAKIRI です。


皆さんお気づきでしょうか?

7月18日(月) 21:00 をもちまして、期間限定SHOP、高島屋EMPTYが終了となります。

そうなんです、残るとこあと3日となりました。

4月1日にOPENして3ヶ月ちょい、何だかあっという間でした。

それと同時に普段は出来ない色々な経験、出会いをさせてもらった気がします。


まだ行った事の無い方。

毎日のように来て下さった方。

最後に一回顔出しておこうかなという方。


残り3日、お時間ある方は是非遊びに来て下さい。





それでは、最近入荷したアイテムです。

今回時間がなく一部アイテムだけですが、今週末まだまだ他にも入荷ありますのでお楽しみに。





EMPTY



ARTYZ×EMPTY

e0187341_1574437.jpg


LOST CONTROL

e0187341_158325.jpg


LUFT

e0187341_159388.jpg







Cloth

WARP AND WOOF

e0187341_1595428.jpg


e0187341_15101167.jpg


e0187341_15102982.jpg




今週末、EMPTYには THE SUPERIOR LABOR 別注アイテムも入荷致します。

どんなアイテムかは‥来てからのお楽しみということで。

こちらもARTYZ別注同様、このシーズンにぴったりのアイテムです。

後日UP致します。




さらに翌日、7月16日(土)より、EMPTY、Cloth店内一部アイテムですが SUMMER SALE を開始致します。

詳細等は各店にお問い合わせ下さい。

今回も早いもの勝ちですよ。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。




それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-15 19:30 | New Delivery

お披露目

IWAKIRI です。


EMPTYにて遂にお披露目になりました ARTYZのEMPTY別注アイテム。


e0187341_18311068.jpg


e0187341_18312910.jpg


全国でEMPTYのみの発売となっております。

先週末より発売致しましたが、かなりのご好評頂いております。

今年の夏もかなりの猛暑になりそうな予感です、まだショーツを履いた事無いという方にもお勧めのアイテム。

在庫も徐々に無くなってきていますが、是非店頭で実際の色味、シルエット等ご覧下さい。



そして、実はClothの方でもシークレットで企画を進めております。

柏祭りに間に合えばいいのですが。。。

こんな暑い日が続く中、リアルタイムでお勧めするかなり熱い企画です。

皆様、是非お楽しみに。





そしてそして話は変わりますが、もう一つお披露目です。

僕たちの友人サキオ‥もとい、果山サキが遂にメジャーデビュー致します。






果山サキ「本当にキミじゃないのかな… feat.SoulJa」

7/27にレコチョク独占で着うた(R)配信デビューです。

ちなにみこの曲、TBS系TV「がっちりアカデミー!!」(毎週金曜19:00~19:56)のエンディング・テーマにもなっているので、皆さん見てみて下さい。


果山サキ OFFICIAL WEBSITE


とてもいい曲です、吸い込まれました。

なんだかもう、プロみたいです。‥ん?いや、もうプロなのか。

夢に向かって頑張ってる姿、素敵です。

皆さん、良かったら応援宜しくお願いします!




それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-11 18:40 | Information

イベントやら別注やら

IWAKIRI です。


もう梅雨明けしたんでしょうか?

だいぶ夏らしい気温になってきましたね、気がついたら少し日焼けしてました。

この時期になると、今年の夏はどこ行こうか、なんて話をしている方も多いのでは?

祭り、花火大会、海、プール、キャンプ、一夏の‥

これは夏ぴあ、要チェックですね。

是非お土産話でも聞かせて下さい。


僕も今年はこの相棒とエンジョイしたいと思います。


e0187341_12393899.jpg



とかいっといて夏苦手なんですが。。。





そんなこんなで今週はいつも行かせて頂いてるLUZROOTSさんのイベントに顔出します。

かなり楽しいパーティーになりそうです、お時間ある方は現地でお会いしましょう。

噂によるとDJ 4TH 氏も出演するとかしないとか‥


e0187341_12341018.jpg



『BELL』


2011.07.09(SAT)
OPEN22:00

GENLE:
HIPHOP / ELECTRO / R&B / TECHNO / HOUSE / etc...

DOOR¥3000
W/F¥2500


■RESIDENTdjs:
dj Raymond(The SAMOS/mold) / rire / Naughty Kidz / MANABU / SHUICHIRO KATSUMATA(HITSUJI) / KTB / villy

■djs:
shuichi morizono a.k.a oZoN / consent GFX / nice / ムトウボンバイエ / plans / es
and more...

■PAINTER,space direction
HOLLY

■cooperator
YUTA MIZUGUCHI




又、今週末ですが、EMPTYでは、前回サンプル展示会も大好評だったARTYZより

このシーズンにピッタリの別注アイテムなんかも入荷予定ですので

気になる方は是非見に来て下さい。

その他にも EMPTY 、Clothも続々入荷があるので

皆様是非遊びに来て下さい。




それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-07-08 20:36 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧