「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

もうすぐ始まる展示会!!


ようやく秋物の服が充実してきたEMPTYとClothですが、


今週より、遂にMOTO '12 SPRING&SUMMERの展示


会が始まります!!


いつも革についてや、物造りの姿勢や考え方などを話してくれて、すごくポジティブな気持ちにさせ


てくれるMOTOの展示会ですが、皆さんより一足先に


見て、履いてきます!


気になる方は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい!

e0187341_22272767.jpg




また、この前の3連休より本格的に始まったBEBOPの'11 AUTUMN&WINTERですが、


サンプル展示会の時には無かった幻のアイテムがありました!


それが、こちらのアイテムのWHITEカラー!!(展示会の時にはインディゴとダークインディゴしか


ありませんでした。)

e0187341_22274713.jpg



お店に届くのは明後日の予定ですが、個人的に2色買いしてしまったオススメのアイテムなので、


是非、是非実物を見にいらして下さい!!


それではまた!!

EMPTY&Cloth ITO
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-26 22:34 | Information

気持ちは前へ、前へ。。。

皆様、こんばんは。

最近、昼夜の気温差についていけずダウンされている方達がチラホラ、、、なんて話しを伺います。
そんな、寒くなりかけのこの季節にピッタリのアイテムが続々と入荷しておりますので、御案内致します。
本日は、まだアップされてませんでしたEMPTYの入荷情報になります。





UNUSED


e0187341_1713948.jpg


e0187341_17131738.jpg



SUNSEA


e0187341_17132345.jpg


こちらは、スタッフ私物のウォッシュ後になります。
e0187341_17134274.jpg


同じ型の生地違い、ストライプです。
サイドには、ポケット付きです。
e0187341_17133319.jpg



DELUXE


こちらのをWOOL B.B CAPのツバ内は、レザー張り仕様になっております。
e0187341_17123892.jpg


e0187341_17125492.jpg



THE SUPERIOR LABOR


製品には、既にウォッシュ加工を施してありますので、コーデュロイ生地のアタリ感が良い風合いを演出しております。
e0187341_17134767.jpg


STANDARD BELT (ボックス付き)
e0187341_1713252.jpg






その他にもアップ前に完売してしまっている商品もございますので、気になるアイテムなどございましたら、お問い合わせ下さいませ。




そして話は変わり、夜になるとめっぽう寒くなる昨今に行なわれました月1回、恒例のフットサルの模様です。
久々に撮った集合写真です。終了後にも関わらず、皆良い笑顔してます!!
e0187341_17584715.jpg


ゲーム合間の休憩中。写真右手、まるで80's ダンサーみたいな方が、、、
e0187341_1823954.jpg


ダンサーは、さておき、、、試合中は皆、和気あいあいと。。。こんな感じで!
e0187341_1759240.jpg


そして、フットサル終了後のCloth店長 岩切氏、、、目が明日、明後日、、、いやっ、来月位の方向へとブッ飛びです!来月からの展示会ラッシュへと気持ちが向いております!!
e0187341_1843748.jpg





以上。
そんなこんなで、温かいお客様達と楽しくユルーい感じで行なわれたフットサルの模様でした。

シルバーウィークもようやく終わり、いよいよ来月からはEMPTY、Cloth共に2012年の春夏の展示会ラッシュへと意気揚々と待っている状態でございます。また、そちらの詳細などは分かり次第お伝え致しますので、楽しみにお待ち下さいませ!!



それでは本日最後に、こちらの写真と共に今日のブログを締めたいと思います。
それでは、心してご覧下さいませ。。。笑














e0187341_1824947.jpg

※こちらは某K氏、通称タニキー。明日、明後日、、、来月どころか、一体彼は何処までを見据えているのやら。。。おそらくは、既に来年までも!!!この男、恐るべしっ!!






EMPTY & Cloth / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-25 19:52 | Information

NEW ITEM

IWAKIRI です。

最近急に気温も下がり、いよいよ秋物を本格的に探しだした方が増えてきた気がします。

個人的にお勧めのClothに最近入荷したアイテムを、より深くご紹介します。





Stevenson Oerall Co.

・Maine Guide JACKET


e0187341_18322710.jpg


e0187341_18332676.jpg


ヴィンテージのハンティングジャケットを参考にしたライトオンスのコットンナイロンジャケット。
ハンティングJKTの特徴でもある機能性を持たせたディテール、生地がポイント。フロントに3個、両サイドにもポケットが2個もついております。それぞれのポケットにつくボタンも特徴があってポイントです。
また、少し薄めの生地ですが、パラフィン加工をした撥水性のある生地は雨風に強く、秋冬だけでなく春先まで十分活用できる一着です。





OLD JOE

・CASQUETTE (EAR FLAP)


e0187341_1834253.jpg


e0187341_1834364.jpg


e0187341_1834549.jpg


新型の耳当て付きのキャスケットです。1920's〜1930'sが背景となります。
ホースハイドとオイルカットしたメルトンを使用しており、ヴィンテージ感を醸し出しています。
水通ししてもみ込んでもらうとより雰囲気がでるアイテム。





・DRIVING GLOVE

e0187341_18354086.jpg


e0187341_1836362.jpg


e0187341_18363644.jpg


1930'sスタイルのドライビンググローブ。ライニングはアルパカウール仕様。
袖口を折り返して着用することで違った表情になります。
バイク、車、アウトドア、スポーツはもちろん、デイリーユースでも使って頂きたいグローブです。





ANDFAMILY

・MADRASTWILL SH

e0187341_18371746.jpg


e0187341_18373983.jpg


e0187341_1838063.jpg


オリジナルファブリックで作られたネルシャツ。
チェックシャツはここの代名詞でもあり、王道のアメカジスタイルはもちろん、秋冬の差し色にももってこいな一枚。
猫目ボタン仕様。商品は未洗いの為、一度洗って頂くとかなりいい表情になります。






この他にもまだまだありますが、今日は時間が無いのでこの辺で。

EMPTYの方も後ほどご紹介させて頂きますね。



本日はフットサル。そのうち動画もUPしたいと思ってますのでお楽しみに。
普段は見れないうちのSTAFFの必死の形相に注目です。



ちなみにこれはこの前お世話になった柏高島屋クルーとのフットサルの模様です。








オレンジの靴下が統括の平間、黄色の靴下が自分です。



ではまた。


by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-24 19:39 | New Delivery

巷で話題


こんばんは。
最近はiPhone5の発売やiPhoneがauから出るとか、気になるニュースが多いですね。
iPhoneユーザーの皆さんは、心待ちにしていることと思います。
実際、発売したらうちのスタッフも3人ほど買うことを決めてるそうです。

デュアルコアでどれだけ速くなるんですかねぇ。
さらに薄くなっちゃうんですかねぇ。。
期待はふくらむばかりです。

そして今日、IWAKIRIさんが

「相対性理論修了」

とかいう話題を持ち出して、それでおいて人に説明させて自分は興味なしって感じでした。

なんでも、ニュートリノっていう素粒子が光より速い速度を記録したらしく、
アインシュタインが提唱した相対性理論の根底を覆したらしいです。

相対性理論が覆されると物理学のベースが崩れるのに近いことらしいです。
つまり、ワンピースで悪魔の実を食べても海につかっても力が抜けなくなる、武装色の覇気の出現。

みたいなことなんでしょうか?

物理学は難しいですね。個人的には量子論の方が重要な気がするのですが、素人はこれ以上は黙っておきます。

さて、

本日もCloth、EMPTY共に大量の入荷がございました!
Clothのの本日入荷商品をご紹介。

Stevenson Overall Co

e0187341_20415717.jpg



OLD JOE

e0187341_20423075.jpg


e0187341_20452483.jpg



また、毎回好評のStyleフォトカタログが届いております。
こちらは、OLD JOEのアイテムをご購入頂いたお客様に先着でお渡ししております。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

e0187341_20454331.jpg


EMPTYの入荷については、また後日のBlogにて。。

そして、
翌日。9/24(土)は恒例のフットサルです!
今回も同様の時間、場所にて行いますので、興味のある方は是非一緒にフットサルをしましょう。

ファッションの秋!
スポーツの秋!です。
楽しんでいきましょう!

では!

Yamaguchi
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-23 20:59 | Information

秋きたかしら.....

どうも!!
AIRJAM 2011にて27歳にしてダイブを2回してきたEMPTYのMYUです。

ちなみにEMPTYのJ.Hさんは巨大な円のなかで一人で暴れていました......32歳です。
翌日は2人して体中筋肉痛がハンパなかったです。


e0187341_21335441.png


J.Hさんの右下に見えるサインはKEN BANDの元ベースのSergeのサインです!!
ダッシュで追いかけてなんとか頂いたサインです。
この日に台風がこなくてほんとによかったっす。



しかし昨日の台風はやばかったですね.....
傘を買う→外に出る→傘をひろげる→傘がぶっ壊れる
っとゆう人を何度見たかわかりません。



台風も過ぎて今日はポカポカ陽気と思いきや夕方ぐらいから
気温が下がりだいぶ寒くなってまいりましたね。
秋きたかしら.....




そんな肌寒い夜にぴったりのアイテムが今週も入荷しました。
っといいながらもEMPTYは明日に多数入荷するので写真は無しです....
ちなみに、 UNUSED , SUNSEA , BEBOP等多数ブランドから入荷予定です。


Clothは写真ばっちりパシャリしてまいりました。


ANDFAMILYS

e0187341_21231628.jpg



e0187341_21233878.jpg



e0187341_2124019.jpg



e0187341_21244166.jpg



e0187341_21241952.jpg




CHALLENGER

e0187341_21245357.jpg




などなど多数入荷がございました。
今週末まだまだ入荷ございますので楽しみにしていて下さい。



これから急に気温も下がると思いますので、皆様くれぐれもお体には
気をつけてくださいね。



ではまた!!

by MYU
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-22 21:57 | New Delivery

連休ですね ~PART 2~

昨日のブログの通り、EMPTY、Cloth両店にはたくさんの入荷がありました!


まずは、EMPTY


DELUXE
e0187341_21463517.jpg


e0187341_21463953.jpg


e0187341_21464221.jpg


e0187341_21464730.jpg



THE SUPERIOR LABOR
e0187341_21474930.jpg



CLARKS
e0187341_21481880.jpg



HIGH LIGHT CAVALET
e0187341_21485719.jpg


e0187341_2149140.jpg



LOST CONTROL
e0187341_21493255.jpg


e0187341_2149361.jpg



UNUSED
e0187341_21501146.jpg




続いて、Cloth


RATS
e0187341_21512530.jpg



CHALLENGER
e0187341_2152292.jpg




更に!!Clothには、明日もAND FAMILYから入荷があります!!


写真も、撮り方でかっこ良く見えたりもしますが、やはり実物には敵いませんね!


是非、お店で実際に着たり履いたりしてみてください!


EMPTY&Cloth ITO
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-17 22:05 | New Delivery

連休ですね

Clothに最近こんなサンプルが届きました。

WARP AND WOOF

GRIZZRY JACKET


e0187341_1940481.jpg


e0187341_19405756.jpg


e0187341_19411541.jpg


e0187341_2075014.jpg



古着が好きな方なら反応して頂けるかとは思いますがGRIZZRY JKT、通称"熊ジャン"です。
当時の雰囲気はそのままに、皮の質感、ディテール、シルエット‥なかなかここまで本気のクオリティーで作れるブランドも無いんじゃないでしょうか?圧巻の作りです。


他にもカラー展開ありますので、良かったらこちらでディティール等含めて確認してみて下さい。
予約受付中ですので。





そういえば、明日から連休だ!!なんて人も多いのではないでしょうか?
去年はシルバーウィークなんて呼ばれていましたね。
そんな連休に合わせてか、今週は何かと入荷が多そうです。



Clothからは

RATS : 9月入荷アイテム(カットソー、シャツ、レザージャケット、パンツ)

ANDFAMILY : 9月入荷アイテム(ジャケット、スウェット3型、シャツ、キャップ、カットソー)

OLD JOE : オーバーオール、ストール

CHALLENGER : シャツ3型、カメラケース、財布、ニットキャップ

M&M : ×WOLF'S HEAD TEE


EMPTYでは、DELUXETHE SUPERIOR LABORHIGH LIGHT CAVALET、などなど注目のアイテムもかなり入荷します。

詳しくは後日、STAFFよりBLOGにてご紹介させて頂きますね。

現物は是非店頭にてご覧下さい。

この連休、皆様のご来店心よりお待ち致しております。


ではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-16 20:54 | Information

行ってきました!!

どうも!
EMPTYのMYUです。



先日夏休みを頂きまして行って参りました、石巻!!
自分の母の地元でもあり、親戚一同が住んでいました。


やはり写真やテレビで見るより実際に目にすると、、、何とも表現できないのですが怖さだったり、、何か伝えづらいです。

e0187341_19532150.jpg



e0187341_19534256.jpg



e0187341_1954048.jpg



e0187341_19541996.jpg



e0187341_19554262.jpg



e0187341_19573261.jpg



この写真だけではなく、まだまだひどい所も沢山あります。


この中では沢山のボランティア、自衛隊、消防、地元住民の方々が一生懸命復興作業を
されています。
若い方からお年寄りの方まで色んな方がいらっしゃいました。
本当に頭があがりません。


これからも自分達、被災地以外の県などが出来る事はやっていかなくてはと改めて実感しました。
色々話したい事や、伝えたい事もあるのですが中々上手く伝えられないです。



被災地以外の我々が頑張って助けなくてはです!!
がんばろう!我々
がんばろう!石巻


e0187341_19561270.jpg

[PR]
by empty-cloth | 2011-09-14 21:00 | Information

KASHIWA

IWAKIRIです。


久々にこんな気持ちいい晴れでしたね。
柏の街も心なしか活気があった気がしましたが。


たまにはちょっと、今自分が働かせて頂いている街、千葉県柏市の意外と知られていない話でも。

自分は今Clothという店の店長をやらせて頂いているのですが、昔から動物が好きで獣医を目指している時期もありました。

ということで。

皆さんはこの柏市に日本でも数少ないアニマルシェルター(動物保護施設)が存在している事をご存知でしょうか?




NPO法人 犬と猫のライフボート
TEL : 04-7190-1919
MAIL : lifeboatjapan@lifeboatjapan.org


e0187341_1915042.jpg


e0187341_192277.jpg



日本では年間25万頭以上の犬猫たちが人間の手によって保健所などの行政機関に持ち込まれ、殺処分されています。

そんな中、この動物保護施設という場所はまだまだ日本では珍しく、関東近郊ではこの千葉県柏市の一カ所しか無いみたいです。

また行政機関とも連携していて、里親募集や殺処分されそうな動物を一匹でも多く救う活動を、STAFFの方をはじめ、ボランティアの方、近隣住民の方の協力のもと毎日行っています。
僕も訪問させて頂いた事があり、実際家で飼っている犬が、そんな施設からもらってきた下半身不随の子なんです。



あと、ご存知の方もいるかもしれませんが、Dragon ashのダンサーATSUSHIさんが POWER OF LIFE という活動をやられています。


e0187341_1922135.jpg


e0187341_1923335.jpg


e0187341_193221.jpg



命の大切さを世に伝える為のプロジェクトで、写真展やオリジナルグッツの販売(降谷健志さん、MONGOL800のキヨサクさん、サッカーの玉田圭司選手、陸上の為末大選手、俳優の武田真治さん等も協力)を行い、その売上金、収益金を全て柏のNPO法人 犬と猫のためのライフボートに寄付されています。

彼のプロジェクトを通じて、命の大切さ、現実、これらを1人でも多くの方が知ってくれたらなと個人的に思います。

意外と知られていない、柏の話でした。


とまあ、気がついたらすごい真面目な話になっちゃってましたね‥

ではでは、切り替えて。




今週末はClothも大量入荷予定です。(OLD JOERATSCHALLENGERANDFAMILY‥etc)
お楽しみにお待ち下さい。

EMPTY、Clothの最近の入荷情報は、昨日、一昨日のブログでチェックしてみて下さい。
早く昼間に秋物が着れるくらいの気温にならないもんですかね。


ちなみに、24日(土) 21:00 から毎月恒例のフットサルやりますので、参加したい方は是非お越し下さい。



それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-12 20:38 | Information

EMPTY~寝不足ver.~


昨日のCloth入荷アイテムに続き、EMPTYにもびっくり大量入荷がありましたので、ご覧下さい!!


THE SUPERIOR LABOR
e0187341_201834100.jpg


e0187341_20183966.jpg


e0187341_20184516.jpg



LOST CONTROL
e0187341_20185072.jpg



DELUXE
e0187341_20172613.jpg


e0187341_20173632.jpg


e0187341_20174515.jpg


e0187341_20175383.jpg


e0187341_20181485.jpg


e0187341_20181938.jpg


e0187341_20182633.jpg



UNUSED
e0187341_2018567.jpg


e0187341_201921.jpg


e0187341_2019911.jpg



写真を載せる前に完売したアイテムもありました!ご了承下さいませ!



そして昨夜は南柏のLUZROOTSに遊びに行ってきました。(酔っぱらって写真撮り忘れ!)


朝まで時間忘れて遊ばせてもらいました!まっじでおもろかったっす!お疲れさまでした!


本日は、EMPTY~寝不足ver.~でしたが、来店頂いた皆様、ありがとうございました!!


EMPTY 伊東
[PR]
by empty-cloth | 2011-09-11 20:30 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧