<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

EMPTY速報で、ございます!!

皆様、こんばんは。

ようやく展示会ラッシュも少しは落ち着きを見せていますが、11月も気を引き締めて体調を崩さぬ様、精進して参る所存でございます!!

そして、速報です!!本日開催しておりました手賀沼マラソンですが、、、見事、レぺゼンEMPTYより代表の水永が完走したとの情報は入ってきましたので、皆様にお伝え致します。本日、走られた方々、、、本当にお疲れ様でした!

見事、マラソンに完走し嬉しい気持ちかと思います水永の気持ちを乗せ、EMPTYにも嬉しい入荷のご案内です。





SUNSEA

e0187341_2033845.jpg


e0187341_2025688.jpg




LOST CONTROL

e0187341_203412.jpg




THE SUPERIOR LABOR

e0187341_203065.jpg




UNUSED

e0187341_203990.jpg


e0187341_2031378.jpg




MOTO

以前、EMPTYのMYUのブログの方でもご紹介させて頂いております、コードバンレザーを使用しした、チャッカブーツの入荷です。

beforeバージョン
e0187341_2032937.jpg


afterバージョン
e0187341_2033364.jpg

、、、履けば履くほどに経年変化をお楽しみ頂けますね!!
皮を育てる?、、、好きな方にしか分からない表現ですが、自分色に染め上げて愛情たっぷりと注いであげて下さいね!!結果は自ずと付いてきます!!!笑

その他は、トゥーキャップブーツなど、、、
e0187341_203225.jpg


e0187341_2034311.jpg


e0187341_2034854.jpg


e0187341_2035495.jpg


e0187341_203598.jpg


ピアスも久々の入荷です。大きさも2種類ありますので、ペアなんかで、、、いかがでしょうか?
e0187341_2031897.jpg




この他にも、沢山の商品が入荷ありましたが、ブログアップ前にすでに当日完売してしまいましたアイテムも多数ございますので、ご了承下さいませ。

さて11月に突入間近ですが、来月もお客様には色々と楽しんで頂けるような企画を沢山ご用意しております!!
まずは、ARTYZ '12 SPRING & SUMMER COLLECTIONが今週にあります!
11/3(木)~11/6(日)の4日間は、THE SUPERIOR LABOR '12 SPRING & SUMMER COLLECTIONのサンプル展示受注会をEMPTY店頭にて開催致します!
また、詳細に関しましては後日のブログにてご案内させて頂きます!!

それでは、皆様来月も引き続きEMPTY / Cloth両店舗ともに宜しくお願い致します。




EMPTY & Cloth / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-30 20:46 | New Delivery

秋らしく

IWAKIRI です。

いよいよ寒くなって参りました。
無理しないで上着を着れる季節到来です。

私事ではありますが、なんだか今月はてんやわやな一ヶ月でした。
有り難い事にこんなに充実した一ヶ月はなかなかありません。

体力が切れそうですが気合いで乗り切ります。


また、柏では今後色々催し事が目白押し!!
かなりの量なのでうちのBOSSのBLOGでチェックしてみて下さい。




ではさっそくClothに最近入荷したアイテムのご紹介です。





ANDFAMILY

e0187341_16441693.jpg


e0187341_16444260.jpg



RATS

e0187341_16392432.jpg


e0187341_16395196.jpg


e0187341_16403263.jpg



CHALLENGER

e0187341_16415080.jpg


e0187341_16422057.jpg


e0187341_16423394.jpg


e0187341_16432078.jpg


e0187341_16435093.jpg



Stevenson Overall Co.

e0187341_16411234.jpg



Dapper's

e0187341_16461564.jpg




現物に勝るものはありません。是非見に来て下さい。

また、EMPTY、Clothとも新しく予約を開始したブランドも多数ありますので是非見にいらして下さい。





お約束通りこの前のフットサルの模様を載せておきます。

e0187341_16551759.jpg


e0187341_16582269.jpg


e0187341_16583244.jpg


e0187341_16585766.jpg


e0187341_1659714.jpg


e0187341_16591752.jpg


e0187341_16592613.jpg


e0187341_16593769.jpg


e0187341_16584526.jpg






それではまた。




P.S.

ANDFAMILY 游さん、昨日はお忙しい中&風邪気味の中、焼き肉お誘い頂いて有り難うございました。お大事にして下さい。また近々遊びに行かせて頂きますね。ちなみに自分まだ風邪引いてません。
それと北条君、プレゼント喜んでもらえたみたいで良かったです。

e0187341_17162972.jpg





by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-28 17:27 | New Delivery

皆様お待ちかね!!

またまたたくさんの入荷がありました!!


DELUXE
e0187341_216396.jpg


e0187341_2165773.jpg



THE SUPERIOR LABOR
e0187341_2162033.jpg



UNUSED
e0187341_2145281.jpg



SUNSEA
e0187341_2135893.jpg


e0187341_2134729.jpg


e0187341_2142949.jpg



BEBOP
e0187341_2171493.jpg



LOST CONTROL
e0187341_2173218.jpg



KUUMBA
e0187341_2174816.jpg


e0187341_2181282.jpg



完売してしまったアイテムもあります。ご了承下さい!


また、THE SUPERIOR LABOR '12 SPRING&SUMMERのサンプル展示会の日程も決定致しました!!


11月3日(木)〜11月6日(日)までの4日間となります!!THE SUPERIOR LABORのアイテムが一気に


見れる絶好の機会なので、お時間ある方は是非着にいらしてください!!


僕らも気合い入れてお待ちしてます!!!


EMPTY&Cloth ITO
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-24 21:28 | Information

デロリアン

IWAKIRI です。


以前、弊社の統括HIRAMAがBLOGで書いていた映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のスニーカー発売のニュース。

またしても速報です。

今度は劇中でもおなじみの自動車デロリアンが電気自動車になって復活するらしいです。


e0187341_1733047.jpg


e0187341_17282971.jpg


e0187341_1728447.jpg


記事より抜粋

『新興電気自動車メーカーEpic EVと協力して、電気自動車化したDeLorean DMC-12を2013年までに生産するとしている。
DeLorean DMC-12は、General Motors副社長だったジョン・デロリアンが理想の車を作るために設立したDMCが最初に販売した車。同社は1982年に倒産したが、DMC-12は1985年に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に起用された。その後1995年に起業家のスティーブン・ウィン氏が同名の企業を立ち上げ、DMCの部品在庫や商標を取得した。』


懐かしいですね、昔よく見たなー。
ファンにはたまらないでしょう。

バットモービルもそろそろ出ますかね?
結構待ってるんですけどね?




まあそんなことはさておき、こっからは服の話です。
EMPTY、Clothも今週から本格的に各ブランド2012 S/S 展示会が始まります。

今週は
EMPTY→THE SUPERIOR LABOR
Cloth→ANDFAMILYPorter Classic

最新のカタログをご覧になりたい方はお店まで足を運んで下さいませ。




そして、ちょうど本日OLD JOEより入荷があったのでご紹介致します。



OLD JOE

・EARLY LOW BACK (Dusty Type)

e0187341_17274365.jpg


e0187341_17324753.jpg


e0187341_1735125.jpg


前期でデリバリーされたのと同タイプのオーバーオールです。
かなり古いモデルがベースとなっており、オーバーオールを持っている方も待ってない方にもお勧め。
写真の様にOLD JOEのENGINEER BOOTSはもちろん相性抜群です。





・LONG POINTED COLOR SHIRTS

e0187341_2281431.jpg


e0187341_2285560.jpg


e0187341_229726.jpg



OLD JOE定番の隠しタイプのボタンダウンシャツです。
今期はオックスフォードを採用しガーメントダイによって独自のカラーに染め上がっております。
シンプルで使いやすい、お勧めの一着!



この他にもEMPTY、Clothは週末続々と入荷がありますので、お楽しみに。




では、これからBOSSのバイクいじりに移りたいと思います。

e0187341_2245078.jpg


果たしてエンジンはつくのでしょうか‥結果は店頭にて。



それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-19 22:42 | New Delivery

ガンガンいらっしゃい!!

どうも!
Clothの床に顔面から倒れて眼鏡を壊したYAMAGUCHIの上司のMYUです。


まだまだ気温が読めないですね........
早くアウターやらKNITをガンガン着たいです。。


そんな事言ってられません!!!!!!!
入荷は止まらない!!!!!
たまらんアイテム続々入荷してます☆


EMPTY

UNUSED

e0187341_20125882.jpg



e0187341_20134155.jpg



e0187341_20135941.jpg





BEBOP

e0187341_20143271.jpg



e0187341_2014532.jpg





SUNSEA

e0187341_20151461.jpg





"beik"

e0187341_20153083.jpg




Cloth

OLD JOE

e0187341_20154825.jpg





CHALLENGER

e0187341_2016745.jpg



e0187341_20162610.jpg





ガンガン入荷しておりますよ!!

お客様もガンガン見に来て下さいませ!!

ClothのYAMAGUCHIの傷後もガンガン見に来てくださいませ!!


今週はTHE SUPERIOR LABORの2012 S/S 展示会に行ってまいりますので我慢出来ない!!気になる!!という方はSTAFFまでお尋ね下さい!!

それではこの辺りで。

EMPTY MYU
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-17 20:36 | New Delivery

LOST CONTROL '11 MID WINTER

各ブランドの展示会が少しずつ始まり、来週からEMPTY、Clothも怒濤の展示会シーズンに


突入します!!毎週のように展示会が入ってくるのです!!


そんな中、EMPTYには、LOST CONTROLの'11 MID WINTER COLLECTIONのCD-Rが届きました!


店頭ではカタログを用意しておりますので是非見にいらしてください!


e0187341_19465380.jpg



それでは、最近入荷してきたアイテムをご紹介しまっす!


EMPTY


LOST CONTROL

e0187341_1947426.jpg


e0187341_1947397.jpg



Cloth


AND FAMILY'S

e0187341_1949974.jpg


e0187341_1949522.jpg



STEVENSON OVERALL CO.

e0187341_19495430.jpg



OLD JOE

e0187341_19501394.jpg



CHALLENGER

e0187341_19503691.jpg



また、明日からの連休にもOLD JOE、CHALLENGER、DELUXE、SUNSEAなどなど多数入荷がございます!!そちらはまた後日画像をアップさせて頂きます!


それでは!!良い週末を〜!!

EMPTY&Cloth 伊東
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-14 20:25 | Information

秋まっさかり

こんばんは。YAMAGUCHIです。

私事なんですが、今の今まで作ってたBlogが消えました。。
SHOCKが隠せません。。。

。。。



復活!!!!!

気を取り直して、早速ですが入荷情報です!

DELUXE

e0187341_2171130.jpg


e0187341_2172117.jpg


e0187341_2172874.jpg


e0187341_2173066.jpg



UNUSED

e0187341_218366.jpg


e0187341_218624.jpg



THE SUPERIOR LABOR

e0187341_2184258.jpg


e0187341_2184579.jpg


e0187341_2184880.jpg






つい先日、Cloth店長こと、「つよがり」「あつがり」「たべたがり」三拍子揃った
IWAKIRIさんの誕生日でした。

その日の夜、FILTERにて誕生日ケーキならぬ、誕生日パスタ!!!しかもかなりの量です!

e0187341_115703.jpg


さすがFILTERさん。やることが違いますね!!男はこっちの方が嬉しいかもしれません。
そして、誕生日といったら

テキーラ祭り

この日を境に、IWAKIRIさんはテキーラがマイブームになってしまったみたいです。
お店ではこれを流しちゃうくらいですものね。




数々の高い度数のアルコールをショットで飲み続ける姿に尊敬の念を覚えました。
なにはともあれ、おめでとうございます。

話は変わりまして、涼しくなってきたこれからの季節にうれしいお知らせ♪
今年もCOFFEEサービスをClothにて行っております。
Clothの前のベンチでたばこを吸うのも寒くなってくる、そんなこれからの季節に暖かいCOFFEEを!
すこしパンチが効いたのが欲しければ、濃〜〜〜いエスプレッソタイプもいけちゃいます。
試着などの後、一息入れる時にでもどうぞ。

e0187341_1157333.jpg


ちなみにIWAKIRIさんはブラックコーヒーを飲むと、3分持たずにお腹をくだしますw

また、こんな涼しい季節には運動もいいものです!
オーナーMIZUNAGAさんは今月末に行われる、「手賀沼エコマラソン」に参加されるそうです。
最近では本番に備えて21kmのロングランなど、かなり本格的なトレーニングを積んでいるみたいです。
是非、いい記録で完走して欲しいです。

マラソンはちょっと苦手って方は、フットサルで一緒に体を動かしましょう!
僕らスタッフも毎月「ほぼ」全員参加します月一恒例のフットサル。

今月は、諸事情により、、、いや、、、Kir......さnの、、、予約わす、、、re...

いろいろとあって、土曜日ではなく
10/23(Sun)に行います。

時間、場所はいつもと変わらず21:00より、FFC柏にて行います。
土曜日で日程を調整して頂いていた方々にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で失礼します。
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-09 20:56 | New Delivery

入荷、入荷、にゅうか〜!!


明日から3連休ですね!その3連休が終わったらもうクリスマス頃まで3連休無いんですよ!


ひゃー、1年早いっすね!!まいったまいった!!


今週もたくさんの入荷がありましたので、ご覧下さい!!


UNUSED
e0187341_19354856.jpg


e0187341_19355255.jpg



BEBOP
e0187341_19353998.jpg



SUNSEA
e0187341_19355771.jpg



ARTYZ
e0187341_1936161.jpg



LOST CONTROL
e0187341_1936425.jpg


e0187341_1936812.jpg


e0187341_19361239.jpg


e0187341_19361525.jpg


e0187341_19361928.jpg



こんな感じになってます!!また、明日にはDELUXEからも発売のアイテムがあるのでお楽しみに!


EMPTY&Cloth 伊東
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-07 20:27 | Information

気がつけば10月

IWAKIRI です。



何かと話題のAppleですが
昨日、遂に真相がお披露目となったiPhone4S (5じゃなかったんですね)。


e0187341_11472819.jpg



僕はそこまで詳しくはないですが、iPhoneユーザーなので気になります。
というよりは、今のがもう限界にきてるので4Sだろうが5だろうが、もういい加減正常に動くのに換えたいです‥

ちなみに予約開始は10月7日で発売は10月14日。
てか予約開始日、僕誕生日なんです。
という事でこのiPhone、勝手に運命を感じております。

auという新しい選択肢も増えた事で、何かと盛り上がりそうですね。





さて、話は変わりましてCloth入荷アイテムのご紹介でもさせて頂きます。

なんだか最近秋物を求めて来店されるお客様が増えてきた気がします。
気温がぐっと下がったからでしょうか??



RATS

・WESTERN BLOUSON

e0187341_21265960.jpg


e0187341_21272865.jpg


ちょうど今のシーズンにぴったりなシンプルかつ着やすいかたちのウエスタンブルゾンです。
ZIPにはWALDESを使用。
前回のレザータイプは即完売いたしましたが、今回はモールスキンを使っています。
是非店頭できて頂きたいアイテム。




Dapper's

・CLASSICAL KNIT VEST

e0187341_21431526.jpg


e0187341_21432915.jpg



30’sのベストをベースに当時物と間違えてしまうような、
ウール混ニット素材で古いベストを意識して大人を感じさせる仕上がりのアイテム。
ボタンは彫り物入りの尿素ボタンを使用。




OLD JOE

・LEATHER DUFFLE BAG SOLD OUT

e0187341_21473021.jpg


e0187341_21474174.jpg



アメリカ軍とドイツ軍で使用されていたダッフルバッグがモチーフ。
オリジナルで制作したブラス製の金具などが絶対的な存在感を出しています。
馬革を使用した贅沢なアイテムです。




CHALLENGER

・MA-1 JACKET

e0187341_21585250.jpg


e0187341_220778.jpg



MA-1タイプのコーデュロイブルゾンです。
左胸にワッペンを剥がした加工が入っていたり、既に洗いもかけているので着古した雰囲気を出しています。
内側はキルティングが張ってあるので、防寒対策も万全。バイカーの方にもおすすめです。






まだまだ週末も入荷してくるのでお楽しみに。

今日は常連様ケンGOに教えてもらったこんな曲を聞いてオシャレぶりながら静かに家路へ向かおうと思います。








ではまた。


by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-05 22:07 | New Delivery

続、柏ネタ。。。からの、入荷アナウンス

皆様、こんばんは。


昨日のSTAFFヤマグチのブログでもご紹介させて頂きましたが、柏裏カシマップ等、エリア全体が日に日に盛り上がりをみせているのを間近でヒシヒシと感じております!
柏レイソルも2位に浮上しました!応援しております!!
毎日がとてもフレッシュで、今後に凄く色々と魅力が湧いてきます!!
今月末には、毎度お世話になっておりますLUZROOTSさんにて行われるハロウィンパーティーや、来月にはユルベルトも、ございます!!
柏エリア、、、ますます楽しみになりますね☆
皆様も、お越しの際は是非ぜひ柏の街を堪能して遊んでいって下さいね。



さて話は変わり、先日ご紹介できていませんでしたEMPTYの入荷分をご紹介致します。

BEBOP


コチラは、ポケット付きのロングのタイプです。
e0187341_20204125.jpg


e0187341_20202983.jpg


e0187341_20201193.jpg

コチラは、分かりずらいとは思いますが、レギュラータイプのモノになります。
リブ違いで、レギュラーにはポケットは付きません。
全く違うシルエットですので、是非店頭の方でご試着される事をお薦めします!

e0187341_20201795.jpg



受注会でも、人気の高かったグラデーションのシャンブレーシャツです。
e0187341_20195694.jpg


e0187341_2020174.jpg


e0187341_2020646.jpg


e0187341_20204674.jpg




以上が、入荷済みとなっております商品になります。
また、明後日?辺りにはUNUSED
から、STAFFお薦めアイテムの入荷になりますので、そちらも楽しみにお待ち下さいませ!!



簡単ではございましたが、本日のブログはここら辺で失礼致します。



EMPTY & Cloth / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2011-10-03 21:14 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧