「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やられましたね。。

どうも!!
EMPTYのMYUです。


先日のClothにておこなわれたOLD JOE 2012 S/S のサンプル展示会には
多数のお客様にご来店頂き誠に有り難うございました。

毎シーズン楽しみにしているお客様もテンション上がりっぱなしでしたね!!
.........もちろんSTAFF一同もテンション上がりっぱなしでやられましたね。。

来年の1月末辺りから続々とEMPTY、ClothにS/Sアイテムが並びますので皆様お楽しみ
にしていて下さいね。



春夏の雰囲気を出しつつ、まだまだ秋冬物の入荷も止まりません!!
まずはEMPTYから!!



LET IT RIDE × GOOD ENOUGH

e0187341_2113874.jpg



e0187341_2115826.jpg



e0187341_2123931.jpg





LOST CONTROL

e0187341_2111975.jpg






Cloth

RATS

e0187341_2131963.jpg



e0187341_2133685.jpg



e0187341_2135659.jpg




e0187341_2141882.jpg





まだまだ秋冬アイテムも間に合いますので気になる方は是非遊びに
いらしてください。


ちなみに、OLD JOEのサンプル見れなかった.....。
っという方はSTAFFまでお尋ねして頂ければカタログでしたらご覧頂けます。

EMPTYでも各ブランドのS/Sアイテムのカタログがご覧頂けますのでSTAFF
までお尋ね下さい。


また突然のご報告になりますが、EMPTY & Cloth のHPを開設しました。
ブランド、アイテム等の詳細も載せていますので是非ご利用下さいませ。

EMPTY & Cloth HP

それでは今日はこの辺りで。

EMPTY MYU
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-30 21:24

HEAT UP

IWAKIRI です。


いきなりですが、今週末から来週はすごいです。目白押しです。

まずはEMPTY。

前回もお伝えしてましたが、最近予約が始まったUNUSEDSUNSEAの2012 SPRING&SUMMER。
着々と予約締め切りが迫っております。

今回も相当かっこいいみたいですね。
僕はまだカタログ見れてないんですが、話を聞いてる限り‥期待大です。

今週末、是非立ち寄ってみて下さい。





そして、Cloth。

楽しみにしていた方々大変お待たせ致しました、今回もやります。
OLD JOE 2012 SPRING&SUMMER のサンプルをClothにて展示し、先行受注会を行ないます。


『OLD JOE 2012 SPRING&SUMMER 先行受注会』

e0187341_16204769.jpg


日程

11月28日(月) 11:00〜23:00
11月29日(火) 11:00〜18:00

場所

Cloth


当日は大変な混雑が予想されますので、予めご了承下さい。

STAFFの僕たちが毎回楽しみにしているブランドであり
毎回ながら期待の上を超えてくるブランドです。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

また、OLD JOEのWEBSITEがOPEN致しました。
この世界観に圧倒されてたのは僕だけじゃないはず。
是非ご覧下さい。

OLD JOE WEBSITE 
e0187341_1630293.png








では、予約だけでなく入荷も色々とありましたのでご紹介します。


EMPTY

LOST CONTROL

e0187341_17342126.jpg


e0187341_17374653.jpg


e0187341_1738036.jpg


e0187341_17381110.jpg


THE SUPERIOR LABOR

e0187341_1731936.jpg


ARTYZ

e0187341_17321899.jpg


e0187341_17322918.jpg


e0187341_1733339.jpg


e0187341_17333273.jpg


e0187341_17334621.jpg


e0187341_17335576.jpg


"beik"

e0187341_17383987.jpg


e0187341_1738505.jpg


e0187341_1739023.jpg


LUFT

e0187341_17392647.jpg









Cloth

WARP AND WOOF

e0187341_16325747.jpg


OLD JOE

e0187341_16331725.jpg


e0187341_16332821.jpg


e0187341_16334432.jpg


e0187341_16335597.jpg


e0187341_163496.jpg


e0187341_1634242.jpg


Rolling dub trio

e0187341_1722485.jpg


M&M×WOLF'S HEAD

e0187341_16501320.jpg






まだまだ入荷ありますのでお楽しみに。
今週末、ボリューム満天ですね‥書いてるこっちが驚きです。


さあ、明日はフットサルです。まさかのUstreamでの配信も予定!?してますのでみんなで楽しみましょう。ちなみに僕はまだ足治ってないんで見学ですが‥なので決めました。1人でPSPやってます。


それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-25 21:24 | New Delivery

意思の固い 服の 息は長い!


寒さ深まる中、EMPTY取り扱いブランド、'12 SPRING&SUMMER展示会の大トリ、



UNUSEDSUNSEAの展示会に行ってきました!!


e0187341_22175523.jpg




e0187341_2218560.jpg






一言で言うと、、、圧巻でした!!まいってしまいました。



毎シーズン、前回のコレクションを超えたコレクションを見せてくれるのですが、



今回も本当にもの凄かったです!!興奮しました!!



UNUSEDに4時間、SUNSEAに3時間もいたんですが(じっくり見て、全部着てきたからこそ



お客さんにも伝えられるものがあると思っています。)本当に一瞬に感じるぐらい



あっという間でした!!



あとは、それを純度そのままでお客さんに伝えていくだけです!!



早くあれこれ話したいです!!



ということで、只今猛スピードでカタログを作っております!!



明日の祝日には、お見せ出来る様に間に合わせます!!



色々と入荷もしてきておりますが、その話しは次回で!今日はこのへんで!!


EMPTY&Cloth ITO
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-22 22:25 | Information

お知らせも兼ねて

IWAKIRI です。


なんだか風邪をひきました。お客さんでもかなり多いみたいです。
季節の変わり目は要注意です、皆さんもお気をつけ下さい。



早速ですが、冬物アイテムが着々と入荷していますので一部ご紹介致します。






Cloth


OLD JOE

・DECK JKT (N-1)

e0187341_18515966.jpg


e0187341_1921353.jpg



・DOUBLE BLASTED OVER COAT

e0187341_1925078.jpg


e0187341_193686.jpg



・COSSAC JACKET

e0187341_1944312.jpg


e0187341_195299.jpg



・TRIPLE POCKET BLOUSE "Late 1800's"

e0187341_1963937.jpg


e0187341_1965371.jpg




ANDFAMILY

・×WOOLRICH MOSS BACK SHIRTS

e0187341_1983365.jpg


e0187341_1995768.jpg



・AFN-1 JKT

e0187341_1975445.jpg


e0187341_198476.jpg



FIELD BAG "TWISTER"

e0187341_19125863.jpg




M&M

・COACH JACKET

e0187341_19134179.jpg


e0187341_19123356.jpg


どれもこれもお勧めのアイテムばかりです。




また、Rolling dub trio 2012 SPRING SUMMER の予約も開始致しました。

e0187341_20152314.jpg


前回は入荷直後あっという間に完売してしまいました‥
最近雑誌でもかなり取り上げられているので、ご存知の方の少し増えてきた様に思います。
ちなみに店頭ではSTAFFの私物もこんな感じで展示させて頂いています。

e0187341_20225467.jpg


今回も個人的にお勧めのアイテム多数あります。店頭にてカタログもご用意致しておりますので、最新のアイテムをご覧になりたい方はSTAFFまでお尋ね下さい。






最後にちょっと大事なお知らせです。
ご来店されたお客様には既にお伝えしていましたが、当店がホームページを開設する事になりました。
店で見た商品を確認したい、普段少し距離があってなかなか店に行けない‥etc、より多くのお客様に当店をより身近に感じて頂き、世界観をお伝え出来たらと思っております。

近日発表予定ですが、正式に開設した際はBLOG、twitter等でお伝え致しますので、もう少々お待ち下さい。



それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-19 20:42 | New Delivery

やっと寒くなりましたねぇ〜

どうも!!
...........MYUです。


最近やっと寒くなって冬物を着れるのでうれしいっす♪
とはいえ、夜になると寒さが尋常じゃないので皆さん風邪には
気を付けてくださいね。



そんな中温かアイテムが入荷してまいりました!!



THE SUPERIOR LABOR

e0187341_216376.jpg



e0187341_2162614.jpg



e0187341_2192257.jpg



e0187341_219412.jpg



e0187341_2110315.jpg



e0187341_21102238.jpg



e0187341_21105335.jpg



e0187341_21111196.jpg



e0187341_21112920.jpg



e0187341_21115315.jpg




Clarks

e0187341_21173196.jpg




シュペBAGが働いてても目に入ってきちゃって困ります......
マジでほしいっす。。



春夏の展示会に行っても欲しい物だらけで困ります..........



そして、来週も展示会に行ってまいります!!
楽しみっす!!
春夏のアイテムが気になる!!って方はいつでもSTAFFまでお尋ね下さい。




さて、今晩は何食べよ.......
寒いしこれかな。

e0187341_2128045.jpg




うどん食べてきます。
それではこの辺で。

EMPTY MYU
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-16 21:33

SPECIAL GUESTS

こんにちは、YAMAGUCHIです。
今日は早い時間帯に失礼します。
朝晩の冷え込みもだいぶ厳しくなって、体調を崩しがちな気候になってきました。
みなさん、体調管理には十分に気を付けてくださいね。かく言う自分も風邪を引いて、昨日は一日中寝てました。。。ホントに体温調節は大事です!アウターが必要になったらすぐにEMPTY&Clothへ!!!笑

さて、先日のブログでもお伝えしたとおりARTYZ '12 spring & summer COLLECTIONのサンプル展示会が開催され、大盛況のうち無事に終えることができました。まだご覧になってない方は、店頭にてカタログをご用意しておりますので、お気軽にSTAFFまでお尋ねください!

e0187341_10173334.jpg


12,13日の二日間はデザイナーのTOMOさんも来店頂きました!

e0187341_1017448.jpg



12日はTOMOさんも一緒にイベントBELL(@ LUZROOTS)へ!!僕もめちゃめちゃ楽しんじゃいまいした!
TOMOさんお忙しい中、本当にありがとうございました!


そして話変わって先日、忙しい中、果山サキちゃんがEMPTY&Clothにご来店!
なんと11/9に発売されたデビューMini ALBUM 「Tasty」(←クリックで試聴ページにジャンプ!)に直筆サインを書いて持ってきてくれました!!!

e0187341_10173865.jpg



数は極少なので気になる方!お早めに!
サキちゃんありがと〜〜〜☆


こちらはClothでの1SHOT

e0187341_10175388.jpg



さすがサキちゃん。松葉杖でさえも似合ってる!?
この松葉杖はご本人のでは無く、Cloth店長IWAKIRIのものです。
なぜ松葉杖を使っているのか気になる方は、直接IWAKIRI本人にお尋ねください。

11月も折り返しです。EMPTY、Clothの展示会ラッシュも佳境を迎えております。
ClothにはOLD JOEよりこんなものが

e0187341_10175724.jpg



いつもながらかっこいいです!今回も期待大ですね!

各ブランド、予約のご案内などの情報はこちらのブログやTwitter(@EMPTY_KASHIWA , @Cloth_KASHIWA)にて告知して参りますので、是非ご覧ください。

追記
今月のフットサルは11/26(SAT)21:00〜いつものFFC柏にて間違いなく土曜日に開催されます。一緒に汗を流しましょ〜〜♪

それでは。
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-15 11:04 | Information

ARTYZ '12 spring & summer 展示会  EMPTY編

皆様、こんばんは。

表題の件ですが、明日11/11(金) ~ 11/14(月)までの4日間、EMPTY店頭にてARTYZ '12 spring & summer COLLECTIONのサンプルをお借りしての展示会を致します!!

前回も、大変な好評を頂きまして、、、この度も実現する事ができました!!
、、、と、言うのも、、、我らがMr.ARTYZのデザイナーTOMO氏が、この度も参戦して頂ける事になりました!TOMO氏のご来店は、11/12(土)、13(日)の2日間になります。
実際に、デザイナー自らとお会い出来る機会もそう無いかとは思いますので、この機会をお見逃しなく!!皆様お誘いの上、是非お店まで足を運んで下さいませ!!

COLLECTIONの内容はと言いますと、、、ネタバレになってしまいますので、明日からの展示を楽しみにお待ち下さい。今回は、某ファブリックを使用したウェアから、毎回の様に評判の良いシューズ類もボリュームアップしております!まさに、ARTYZ WORLDを満喫して頂ける4日間をお届け致します!!

e0187341_1812182.jpg






UNUSEDから入荷です。
e0187341_1812342.jpg


e0187341_18122937.jpg

今期、当店でもお問い合わせの多いスタジャンが、ついに入荷致しました。


さらには、久々にfev.からも入荷がありました。
当店のリクエストで実現しました、fev. & medoviz & joelle & EMPTYによる4ネームコラボの別注ヘアバンドになります。
もちろん、販売店は全国でEMPTYのみになります。数量限定販売になりますので、ご了承下さいませ。
e0187341_18122471.jpg




私事には、なってしまいますが、、、、先日はFILTERにて、こんなパーティーが、、、
e0187341_18494311.jpg


祝って頂いた方々、この場をお借りして本当に有難うございました。何十人、来ていただいてたんだろうか?。。。こんな、ビッグパーティーは初めてです!!
そして、企画していただいたユウトさん、本当に有難うございました。とても、楽しく思い出深い一日になりました。
ただ、後半戦は記憶が皆無ですが。。。グッチョン、お世話してくれたのに、、、言う事聞かないで、一人でタクシー乗せちゃってごめんなさい。。。
、、、そしてテキーラは、もう。。。

そしてこの日以外にも、わざわざお店までお祝いを言いに来て頂いた方々、本当に有難うございました。

ぺこり。


そんなこんなで、人の温かさを感じた今日この頃の私でした。



それでは、皆様良い週末を☆


※おまけショット公開
e0187341_18494993.jpg


先日、EMPTY店長MYU氏を交えて行ったカラオケでの一コマ。
目をこの上なく存分に閉じての、爆唱☆ 僕らも、爆笑☆笑
「みかん、みかん、みかん、みかん、みかん、、、、、、、、、、」言うてぇ~

p.s.ミュウ、お前そんなにみかん好きだったっけか????







EMPTY & Cloth / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-10 20:19 | Information

アウターな季節

IWAKIRI です。


EMPTYにて、無事THE SUPERIOR LABOR 2012 S/S のサンプル展示会が終わりました。
ご来店頂いたお客様、誠に有り難うございました。

今後も店頭にてカタログをご用意致しておりますので、ご覧になりたい方はSTAFFまでお尋ね下さい。



又、Clothの方でも今週RATS 2012 S/S の展示会もあります。新事務所になってから初めての展示会で、個人的にもかなり楽しみです。



最近またぐっと冬に近づいてきました。
今年のアウターは何買おう?なんて方も増えてきましたね。
ここで最近入荷したClothお勧めのアウターでもご紹介致します。



WARP AND WOOF

・Type 1930's WARDS HEAVY MELTON COAT

e0187341_2151983.jpg


e0187341_219667.jpg


e0187341_2195746.jpg


去年のタイプからアップデート。
ウエスタンヨーク切り替えでセンターボックスプリーツ+2プリーツのベルトドバックです。
クラシックなデザインですが形は良く、カジュアルはもちろんビジネスシーンでも活用出来るのではないでしょうか。
以前WARP AND WOOFより出たウエストバッグや、これからの時期はマフラーなんかで合わせてもらえたら良いですね。

e0187341_21132839.jpg


e0187341_21133971.jpg



今週末も続々とNEWアイテム入荷予定です。




最後に私事ではありますが、この間バイクで事故りました。
足を負傷してしまい、移動スピードが今極端に遅いです‥
色々ご迷惑かけるかと思いますが、予めご了承下さいませ。申し訳ないです。
今月のフットサルまでに治‥らないか。

リハビリ頑張ります。


それではまた。



by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-08 21:22 | New Delivery

大盛況

IWAKIRI です。


EMPTYにて行なわれているTHE SUPERIOR LABORの2012 S/S サンプル展示会。

e0187341_22242160.jpg


e0187341_22244252.jpg



男女問わず、大好評頂いております。
アイテムの詳細は載せれませんのであしからず。

沢山のお客様のご来店、誠に有り難うございます。
ぼくらSTAFFとしても嬉しい限りです。


11月6日(日)まで行なっておりますので、是非お越し下さい。



また、週末はEMPTY、Clothとも入荷もありますのでお楽しみに。


Clothにはこんな毎年好評のこんなアイテムも届いております。



INVERALLAN

HANDMADE CARDIGAN

e0187341_22292789.jpg



英国最大にして、ハンドニット(手編み)の最高峰ブランド、INVERALLAN「インバーアラン」。「ポロ・ラルフローレン」のOEMを請け負った事で一躍日本で有名になりました。熟達したニット職人が最上質のピュアウールを約90時間かけて、25,000回以上編み込む事により誕生するハンドメイド。
日本向け「インバーアラン」の正規品は、その糸とオリジナルの伝統的ニッティングパターンに基づき、熟練したA級のニッターが編みたてから、仕上げまで全て手作業でやっています。商品タグには一つ一つ担当した職人のサインが入ります。


是非店頭でお確かめ下さい。




本日は時間がないので簡単になってしまいすみません。
最近店で流してた曲でも載せときます。






それではまた。







by IWAKIRI
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-04 22:39

NEW ITEM !!

どうも!!
皆さんご存知のEMPTYのMYUです。

いきなりなんですが、EMPTYにNEW ITEMが入荷しました!!


コードレススチームアイロン

e0187341_2154197.jpg



e0187341_2162668.jpg



e0187341_21658.jpg





つい先ほどなんですが入荷しました。
今後EMPTY & Clothで大活躍しくれるITEMです!!
チョットしたシワ、機能性など気になる方はSTAFFまでお尋ねください。
またスチームしてしてほしい方はSTAFFまでご相談下さい。




そしていよいよ明後日 11月3日(木) ~ 11月6日(日)でTHE SUPERIOR LABOR 2012 SPRING & SUMMER
のサンプル展示会をEMPTYにて開催致します!!

e0187341_2164751.jpg


当日は混雑が予想されますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
今回も一押しアイテムが多数ございますので楽しみにしていて下さい。

又、週末Clothも多数入荷予定となっておりますのでお楽しみに!!


あ〜自分、今回もどれを買うか迷います......時間かかりそうっす。。


それではこの辺りで。


EMPTY MYU
[PR]
by empty-cloth | 2011-11-01 21:26


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧