<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

〜冬のち春〜 昨日の入荷、今日の入荷、そして明日も!

今日は春が近づいてきているのが分かる、暖かい一日でした!

が、花粉症に悩まされる日々も近づいてきているのです!

何か、良い予防があったら何でも教えてください!


そんな中EMPTYは、今週、デリバリーラッシュをむかえております!


UNUSED

e0187341_19574856.jpg



Pester

e0187341_1959576.jpg


e0187341_19584599.jpg



SUNSEA

e0187341_19595613.jpg


e0187341_2001957.jpg


e0187341_2005267.jpg




今日までの入荷でも、かなり店頭に変化がありましたが、

明日もUNUSEDから大量の入荷があります!!

楽しみにお待ち下さい!


そしてそして、こんな雑誌も刊行されてました!!
e0187341_2059370.jpg


e0187341_20592348.jpg


僕らがよく行く店、知らなかった店も多数紹介されてますので見てみて下さい!

服屋はほとんど載ってませ〜ん!

EMPTY&Cloth ito
[PR]
by empty-cloth | 2012-02-24 21:08 | New Delivery

きました!!

皆さん、こんばんわ。


最近やっと暖かくなって春らしくなりそうですね。
そろそろ薄着になりたいです。
ドラゴンタトゥーの女、j.hiramaに先を越されました。
それはおいときまして。。




待ちに待っていた方も多数いらっしゃると思います!!
ARTYZ 2012 S/S 立ち上がりました!!

ARTYZはEMPTYのお客様の間でもファンが多数いらっしゃいます。
今回もSHIRTSのシルエット、刺繍のデザインなど申し分なしでございます。
こんな感じです。



ARTYZ


e0187341_2132145.jpg



e0187341_2164445.jpg



e0187341_2171831.jpg




ARTYZでは珍しいWESTERN SHIRTS です。
裾口は切りっぱなしなっており使用しているうちにホツれがでてきて
いい感じに。
又、SHIRTS類に限りですがタグが他のアイテムとチョット違いまして
お気づきになりました??
針と糸がありますよね?
その糸部分を見ると、M、Lとなってますよね!!
まさにARTYZらしい遊びがきいてますね☆


e0187341_2110189.jpg



e0187341_21102065.jpg



e0187341_21103952.jpg





コチラはWESTERN SHIRTSの改良版!!
襟をざっくりカットしてありV/N 仕様になっており
袖口も9分ぐらいでカットしてあります。
V/N TEEなどにあわせる感じスキっすね♪



e0187341_21105957.jpg



e0187341_21112296.jpg




毎回人気の刺繍のSHORTSです。
今回は刺繍針と糸のデザインになっております。
刺繍で遊びがあるのですが、丈の感じが大人な感じっす!!
シブく着れるアイテムでもあります!!



e0187341_21141014.jpg



e0187341_21142664.jpg






春仕様のライトアウター。
襟はSHAWL カラーになっており、TRENCH COAT を改良したアイテムに
なっております。
今時季ヘビロテ間違いなしですね!!



e0187341_2111383.jpg




ARTYZと言えばのSHOES!!
今回はオールスェードのSADLE SHOESです。
カラバリもかなり豊富で普通じゃないARTYZらしい
カラフルな色!!
ソールはクレープソールになっております。
ARTYZじゃないと手に入らない一品ですね。






まだまだ今週も入荷の雰囲気がありますね!!
週末お時間御座いましたら是非EMPTY &Cloth に遊びに来て下さいね!!

STAFF一同心よりお待ち致しております。

それではこの辺りで。


EMPTY MYU02
[PR]
by empty-cloth | 2012-02-21 21:17

嵐の前の様な静けさ。。。色々と。

皆様、こんばんは。

昨日の雪には久々に、まだ冬なのかなぁ、、、と、思いながらも帰路につく私でした。
そして、前回の「雪での帰り道編」弊社スタッフ伊東ver.の話しが思いの他、ご好評頂きましたので、今回も、、、雪での帰り道編第2弾と、言いたい所なのですが、生憎、私も伊東も休暇を頂いておりましたので、、、こちらの話は次回のまたのお楽しみと言う事で!!


そして私事ですが、昨日の休暇を利用致しまして、映画「ドラゴンタトゥーの女」を鑑賞してきました。はい、それだけの話しで申し訳ございません。。。感想などは、語りだしたらきりがないので、是非店頭の方でお話ししましょう!!

e0187341_17583075.jpg




さて、本題のほうへと参りましょう!
今週末も、続々と入荷があります!!


bukht


e0187341_17462278.jpg




bukhtとは中東で良質なラクダの事を指し、人々の暮らしの中で非常に重宝される存在。

私共はブフトの様に人々に愛されるブランド創りと、様々な出会いを通じて一般的なドメスティックブランドの枠を越えた自由で、

クリエイティブな場としてbukhtを立ち上げました。

これまでの経験と良質な工場を活かし、皆様のニーズに応えられるようなブランド創りに励んでまいります。



what’s? bukht

bukht means “camel of good quality” in the Middle East, something that is highly treasured by the people there.

We hope that bukht brand will be as loved as the origin of its name, and also be a place for creativity

that can reach beyond the realm of common domestic brand through various encounters.

With our experience and high-quality facility, we promise to create a brand that will

meet your needs.


立ち上げ前よりお客様より、お問い合わせ頂いておりましたが、今週末にようやく立ち上げとなる模様です!!何が入荷するかは、お楽しみにお待ち下さいませ!!




UNUSED


e0187341_17463426.gif

ついに、コチラとのコラボシューズの入荷です。発売決定から約1年数ヶ月を経ての、満を持してのデリバリーとなるわけです。
モデル名は、言わずと知れた”Oneida”の別注で、ライニングがムートン仕様に!
画像、他のアイテムは追ってお伝え致します。



SUNSEA


e0187341_17462914.jpg



お待ちになられている、例のアレ、、、入荷致します!楽しみにお待ち下さいませ!!

今、アナウンスしたブランドさん以外にも入荷の可能性も!!!




そして最後に、毎月恒例のフットサルですが、明日開催です。

・2/18(土)

・FFC柏にて、21時〜23時

お買い物の後の、楽しみの一つ!!お時間ございましたら、皆様お誘いの上、遊びにいらして下さい!くれぐれも、ゆるーい感じでやっておりますので悪しからず。。。笑
Cloth店長、岩切も怪我から奇跡的な回復を遂げ、ついの2ヶ月の時を経ての復活戦です。
「この2ヶ月を棒にふってた訳ではございません!!」と、いきりだつ岩切氏。
シュート素振りを一日に、50〜60回位はしてたとか、してないとか、、、真相はいかに!!
明日、間違いなく伝説となる例の岩切氏の放つネオサイクロンシュートが拝める事となるでしょう。笑




ついに奇跡の目撃者になる時が。。。笑 
信じるか、否かは貴方次第。。。


今週末もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

それでは、皆様良い週末を☆






written by / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2012-02-17 19:58

Snap Shot NO.16

e0187341_1954563.jpg


e0187341_19542214.jpg



Name : てらっちょ

Age : 23

Job : 販売員


-Fashion-

Jacket : UNUSED

Knit Tee : SUNSEA

Cutsew : UNUSED

Pants : UNUSED

Muffler : ARTYZ

Shoes : ARTYZ

Bag : SUNSEA
[PR]
by empty-cloth | 2012-02-15 20:07 | Snap Shot

春よこい!!

皆さんこんばんわ。

EMPTYのMYUです。


BLOG UPが少々空いてしまいました......申し訳ないです。
その間に多数ブランドから入荷がワンサカワンサカきました。

さっそくご覧下さい。



niuhans


e0187341_18464425.jpg




e0187341_184723.jpg





こちらはniuhans 立ち上げ初回の納品アイテムになります。
前回のknit類も大変ご好評頂いておりました。
毎回生地などにもかなりのこだわりがあり、今回は生地(Cotton 50%、Silk 35%、Cashmere 15%)と、かなり肌触りがよく着心地抜群のアイテムになっております。
オススメの一品です!!



SUNSEA

e0187341_18473954.jpg



e0187341_18482017.jpg



SUNSEAのアイテムの中でも皆さんもイメージが強いアイテムだと思います。
今回はNEP DENIMを使用し、着込んでいくうちに風合いもますます良くなり
経年変化が楽しめる一品でもあります。
サイドにはZIPが着いており着用時に着やすい使用になっております。



e0187341_18483738.jpg



e0187341_18493892.jpg




こちらは前回も人気があったSkin Pants のBLK DENIM バージョン!!
一見細身のPANTSに見えますが、ワタリは太めでゆったりとしていて
かなり履きやすく、ウエストの内側にはLEATHER張りがしてあります。
ロングコートなどにも合わせやすいアイテムですね。




DELUXE


e0187341_19105825.jpg



e0187341_19111810.jpg




DELUXEの定番アイテムでもある7分CARDIGAN、今回は細かいBORDER
柄の仕様になっており左の袖口には春夏のコンセプトである、RUM & SUGARの
刺繍が施されています。
春夏には着やすいアイテムになっております。



e0187341_19114084.jpg



e0187341_1912710.jpg




コチラはベーシックなZIP UP PARKA、シンプルに左胸に同色の刺繍がされ
裏地はライト裏毛を使用し春夏に最適なアイテムになっております。
毎回PARKAも入荷後すぐに完売することが多いのでお早めにお問い合わせ
下さい。



今週末も入荷予定がございますので皆様お楽しみにしていて下さい!!
では今日はこの辺りで。。


EMPTY MYU02
[PR]
by empty-cloth | 2012-02-13 19:39

わっくわく!!

皆さんこんばんわ。

お寿司大好きEMPTYのMYUです。





さっそくですが、今週末に春夏の立ち上げ予定のブランドが御座います。
まずは今年から取り扱いとなりました niuhans 2012 S/S が立ち上げと
なります。



e0187341_18542380.jpg




皆様期待しておいて下さいね!!



続きましては、EMPTYでも多数の問い合わせを頂いている SUN SEA 2012 S/S
の立ち上げとなります。


e0187341_18535615.jpg




SUN SEAは入荷から即完売なんてことがよくあるので気になる方は
チェキっておいてくださいね!!




またまた続きまして、EMPTYでも多くのファンがいるブランド、
ARTYZ 2012 S/S の立ち上げも予定しております。


e0187341_18541041.jpg




ARTYZは刺繍など色使いがARTYZならではと言うアイテムが満載で
お客様も毎回楽しみにされています。
まだ、カタログをご覧になられていない方は是非STAFFまでお訪ね下さい。





そんなこんなで、今週末STAFF一同も楽しみです!!
皆様も週末お時間御座いましたら是非、見に行らして下さいね!!


それではこの辺で。


EMPTY MYU02
[PR]
by empty-cloth | 2012-02-07 19:03

十服十色~DELUXE '12 SPRING VER~


予告通り、DELUXEから大量の入荷がありましたのでご覧ください!!


e0187341_18272448.jpg

SUN SHOWER

e0187341_1827525.jpg




e0187341_18274482.jpg

BENCH RIDER

e0187341_1828354.jpg




e0187341_18294765.jpg

LANSKY

e0187341_1830387.jpg




e0187341_18283391.jpg

BITTER SWEET

e0187341_18285251.jpg




e0187341_182910100.jpg

JAMES

e0187341_18292961.jpg




e0187341_18301881.jpg

WINSTON

e0187341_18303475.jpg




e0187341_18304747.jpg

DAILY ROCKER

e0187341_183169.jpg



これだけ入荷があると店内の雰囲気も代わり、春らしくなってきますね!


これから毎週のように必ず入荷があります!お見逃し無く〜!!


EMPTY&Cloth ITO
[PR]
by empty-cloth | 2012-02-04 18:43 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧