<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一口まんじゅう

皆さん、こんばんは。

EMPTYのMYUです。



少しづつですが、暖かくなってきましたね。
そろそろ薄着したいです。




さてさて、入荷が御座いましたのでご覧下さい。





niuhans


e0187341_19485681.jpg



e0187341_19491010.jpg



e0187341_19505343.jpg



e0187341_19511716.jpg






UNUSED


e0187341_19514054.jpg



e0187341_19515548.jpg







半袖アイテムも徐々に入荷してまいりました。
もうTEE類をお探しのお客様も出て来ているので半袖だからといって
油断していると即完売なんて事になっちゃいますよ。。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね。



そして来月4月は展示会ラッシュ!!

THE SUPERIOR LABOR

SUNSEA

DELUXE

ARTYZ

bukht

Pester


STAFF一同楽しみです!!
皆様もお楽しみに☆



話は飛びまして、前々回のblogに登場したモッちゃんが、いま熱海旅行から
帰ってきてわざわざお土産を渡しに来てくれました。
モッちゃんありがと~♪



一口まんじゅう

e0187341_19521984.jpg






それではこの辺で。



EMPTY MYU
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-29 20:24

BIG NEWS!

3月も気がつけば最終週に入り、関東でも桜の開花予想が31日となっていました!


先週スノボーに行ってきて、夜になればまだまだ寒いし、暦上でなければ


冬なのか春なのか曖昧な時季ですが、こんな時季に本当に丁度良いタイミングで


活躍してくれるアイテムが続々入荷してきました!(小物も超充実!!)


ARTYZ
e0187341_20193010.jpg


e0187341_202084.jpg


e0187341_20214581.jpg


e0187341_20222240.jpg



The Superior Labor
e0187341_20231188.jpg


e0187341_20241264.jpg



Pester
e0187341_202507.jpg



UNUSED
e0187341_20253588.jpg


e0187341_2026867.jpg


e0187341_20264993.jpg





そして、遂にこのお知らせをする時が来ました。


今年の4月でEMPTYは10周年になります。


最初に、「10周年は盛大に何かやろう!」、、そんな話しをしていたのは、


もういつだったか忘れてしまったくらい何年か前の話しで、


そこから少しずつ話しが進み、去年末頃から本格的に動きだし、


遂に皆さんにお知らせできるとこまでやってきました!


EMPTY 10周年を記念して、5年ぶりに大きなイベントをやらせて頂きます!


場所は南柏LUZROOTS、日にちは5月26日!!


詳細は追って、店頭やブログで紹介していきます!


本日はここまで。

EMPTY ito
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-26 21:24 | Information

UNUSED。。。本日の入荷分

皆様、こんばんは。

本日、過ごしやすい気温、、、春を感じつつ、、、ただ、天候は雨で気分は浮かない感じでしたが、そんな気持ちを晴れ晴れする位の入荷がございましたのでご案内致します。

TODAY'S 入荷はコチラ、、、UNUSEDです。
早速ですが、ご覧下さいませ!!



TRENCH COAT

e0187341_18443235.jpg


e0187341_18443914.jpg

ボタンは水牛ボタンを使用しており、大人の雰囲気の漂いを十二分に感じる事の出来るトレンチコートです。後ろ身が特徴的です。襟裏にはマスクも付属されております。是非、店頭の方まで足を運んで頂き試着して頂きたいアイテムです。



COTTON DINNER JKT

e0187341_18452550.jpg

'12 S/Sのスタイリング写真から皆様の大変お問い合わせのありました、ややオーバーサイズのディナージャッケトが入荷となりました。ドロップショルダーで落ちた肩のラインも肩パッドが入ってない分、ストンと落ちてくれます。とても上品、且つカジュアルな雰囲気をお楽しみ頂けると思います。



DAMAGE S/S TEE

e0187341_18445624.jpg


e0187341_1845425.jpg

生地の表裏を逆に使用したダメージTEEです。
ダメージは1点1点異なり、微妙に表情の変化がございます。
お客様の着方次第で、着こなしも様々かと思いますので、店頭の方ではサイズ4までのご案内がございますので、色々とサイズ感をお楽しみ頂けるかと思います。



STRIPE JKT

e0187341_18453974.jpg




STRIPE VEST

e0187341_18455738.jpg


e0187341_18461463.jpg


e0187341_18462974.jpg




STRIPE PT

e0187341_18465360.jpg


e0187341_18471588.jpg



コチラの同素材シリーズからは、3ピースでの入荷です。
レーヨン83%、ナイロン17%の混合率。生地感も見た目はテカリがあり、触った感じもシャリ感があります。ナイロン混の生地を3ピースに落とし込んだ見事なラインナップです。
後日の入荷にはなりますが、同素材のショーツの入荷もございます。



そして入荷後、間もなく購入したEMPTY店長、三浦氏のご満悦な表情は下記画像を参照下さいませ。

e0187341_18473273.jpg


「ミュウ!!ジャケットどんな感じよ??」の問いに、、、氏曰く「いやぁ〜、ヤヴァイっすねぇ!!」、、、でたぁーー!!お得意のヤヴァイっす!!笑
その後も、かなり上機嫌だったのか、店内のBGMに乗っかり指パッチンの連打、連打、連打。。。笑
一日中、とても良いビートを刻んでいたとか、いないとか。。。
ただ、仕事はきちんとしておりますので、ご勘違いなさらない様に!!


氏の十八番芸の指パッチンとは、こんな感じでしょうか。。。


一時の氏は、これ位のパッチンぶりをビートと共に " 見せていた " かも知れません。。。
いやっ、逆に私どもが " 魅せられていた " かもしれません。。。
もはや、氏もプロ同様です!!
これ位は、軽くこなしてくれるでしょう!!!笑



そして同じくして、本日何かの匂いを嗅ぎ付けて下さった常連様のモッちゃんa.k.aクラモチ様のご来店で、早速購入して下さったSTRIPE JKTを着用してのスナップショットです。

e0187341_18433561.jpg


e0187341_1844133.jpg


e0187341_18441978.jpg


※HAT 〜 SUNSEA
※JAKET 〜 UNUSED
※ SHOES 〜 SUNSEA

モッちゃん、本日も有り難うございましたぁ☆
そして、お足元の悪いなかご来店下さったお客様方々、本日も誠に有り難うございました☆



そして、明日はまた別ブランドの入荷のご案内が出来ると思いますので、楽しみにお待ち下さいませ。
今週末も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。





written by / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-23 20:37 | New Delivery

どっさり!!

皆さんこんばんは。

EMPTYのMYUです。




先週、今週と続々とデリバリーがあり店内ガラリと春色で御座います。
早速ですが、入荷アイテムがございましたのでご覧下さい。




SUNUSEA


e0187341_19461894.jpg



e0187341_19475548.jpg




e0187341_1948931.jpg








bukht


e0187341_1950125.jpg






など平日にも続々入荷がございました。
まだまだ続々と入荷がございますのでEMPTY & Cloth BLOG 要チェッっす!!


いきなりで何ですが、私事ですが。。。
先週、3/17にECクルー & 柏のフレンズの方々に誕生日をサプライズで
お祝いして頂きました。
楽しいパーティーでした!!


マキオ & 果山サキ & MYU 誕生日パーティー☆


e0187341_20212170.jpg



e0187341_20215288.jpg



e0187341_2022131.jpg




j.hiramaはこの日もぶっ飛び......飛ばしてましたね。


しかしやっぱり友達っていいです!!
いい友達をもって幸せです!!
最高っす!!


いきなり私事で申し訳ありませんでした。。
今週もまだまだ入荷予定がございますので是非遊びに行らして下さいね。
staff一同心よりお待ち致しております。


それではこの辺で。


EMPTY & Cloth MYU
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-22 20:43

Vernal Equinox Holiday~!


先週末も入荷がありました!

店頭で見る前に完売してしまうアイテムも少なくありません!

無くなる前に一度ご覧下さい!!


UNUSED
e0187341_1918376.jpg


e0187341_1919743.jpg


e0187341_19192758.jpg



niuhans
e0187341_19194231.jpg


e0187341_192002.jpg


e0187341_19201734.jpg


e0187341_19203486.jpg


e0187341_1921592.jpg


e0187341_19204756.jpg



beik
e0187341_19211623.jpg



また、店頭ではbeikの予約も開始しております!


Michael(マイケルジャクソンが愛用していたモデル)や、


Eric(エリッククラプトンが愛用していたモデル)などなど他にも


新作がございますので、是非チェックしてみてください!!


それでは、良い祝日を!


EMPTY ito
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-19 20:40 | New Delivery

大量!!

皆さん、こんばんは。

連日、昼間はだいぶ暖かいのですが夜が極寒.......。
油断して薄着で来てしまって失敗、なんて方は沢山いらっしゃると思います。



風邪にはくれぐれも気を付けて下さい。




そんな話はさておき。
今週も入荷のラッシュです。




THE SUPERIOR LABOR



e0187341_2128218.jpg



e0187341_21281877.jpg


少し張りがある生地を使用し、コチラのカラーはシャツではなかなか見ない
綺麗なブルーっす!!
アーム部分のボタンで袖丈が調整出来ちゃいます!!
春には使いやすいアイテムになっております。



e0187341_21283413.jpg


コチラは定番のLABOR VEST!!!
毎回人気のアイテムっす!!
今回の生地感COTTONなのですが、薄手で非常に柔らかいです。
裏生地もしっかり付いております。
TEEの上からなんてのもいいかと。



e0187341_2129314.jpg



e0187341_21295432.jpg


コチラは今回個人的のは結構押しのアイテム!!
BBW OVER ALLです。
OVER ALL ですが、フロント部分にあるボタン、ZIPが付いており、着用時に
かなり楽に着れます。
CHINO 生地って所も新鮮でいいっすね!!
ちなみに自分いかせて頂きました!!




e0187341_21304159.jpg


コチラはEMPTY 伊東一押しアイテム!!
そのままですがBIG PANTS!!
一番小さいサイズでも、36incはあるとゆうBIG SIZE!!
ちなみにサイズは36,38,40incの3サイズ!!
40incなんて本当にビックリするぐらいデカイです!!
ただ、こんなにBIG SIZEなのにシルエットが抜群にいいです!!
これは一度履いて感じてみないとわかりません!!
是非、試着しに来て下さい!!


e0187341_21305432.jpg


定番のDENIM PANTS!!
毎回加工の使用を変え、飽きを感じさせないアイテムです。
さすが岡山、加工の感じも自然でいい感じです!!





ARTYZ



e0187341_2157073.jpg


ARTYZと言えばSHIRTS!!
今回は3種類のCHAMBRAY生地をグラデーション使用にしたSHIRTSです。
ARTYZらしい遊びが効いた一品です!!



e0187341_21574110.jpg



e0187341_2158131.jpg


コチラはCOOLMAXとゆう生地でムレない、速乾性がある夏でもかなり
着やすいアイテムになっております。
暑がりの方になんて良いかもしれないっすね!!
あと忘れてはいけないARTYZお得意の刺繍!!
左のサイドに待ち針の刺繍が施されています。
ワンポイントはワンポイントなんですが、刺繍部分が憎いです!!




e0187341_21581693.jpg



e0187341_21582969.jpg


定番のB.D SHIRTS!!
コチラもCOOL MAXのSHIRTS同様に左サイドに待ち針刺繍が施されております。
生地は固めでしっかりしたUS OXを使用!!
自分2枚いきました!!

e0187341_21584861.jpg


CHRAMBRAY生地を使用した9分丈PANTS。
生地感も柔らかく着心地抜群な一品です!!
夏にサンダルなんて時にはもってこいですね!!



e0187341_2159364.jpg


CHAMBRAY生地のJACKET!!
生地感はSHIRTS生地並に薄く、TEE等の上などにサラっと切る感じが雰囲気
抜群でございます。

e0187341_21591887.jpg


こちらのBASEBALL TEEは生地もタフなものを使用しており
一枚でも十分パンチがある一品!!
コチラも見落としてはならない刺繍が左袖部分に施されております!!
、、、、これも自分いっちゃいました。




ってな感じで続々と今週も入荷してまいりました。
明日辺りにも入荷がございますので楽しみに待っていて下さい。


自分はそろそろお腹もペコついてきましたのでこの辺りで。。
今週末も皆様のご来店お待ちしてますよぉ~!!



EMPTY & Cloth MYU
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-16 22:30

WHITE DAY

皆様、こんばんは。

花粉症、、、いかがなものでしょう!?
弊社スタッフも、数人辛そうにしておりますが。。。幸いにも私は、無害でございます。

そんな私の話は、さておき、、、本日3 / 14 はホワイトデーということで、当店でもちょい足しプレゼントに最適な商品のご紹介です!


kuumba

・INCENSE
e0187341_19382793.jpg



・AIR FRESHNER
e0187341_19375939.jpg





THE SUPERIOR LABOR

・PC CASE
e0187341_19384412.jpg


・COIN CASE
e0187341_19382017.jpg


・MUG
e0187341_19385211.jpg


e0187341_19381530.jpg



・ASH TRAY
e0187341_19381015.jpg


e0187341_1938426.jpg



こちらの陶器商品は、「 HASAMI 」との、コラボレーションアイテムとなります。



~ HASAMI ~


愛される道具には不思議な魅力がある。

江戸時代、高級品だった磁器を日本で初めて大衆食器として生産した町、

長崎県波佐見町。

しかし近年は有田を支える下請け産地となり

その名はあまり知られていない。

「 HASAMI 」は産地としての誇りを胸に、

いつもそばにあり使い込まれていく、

そんな不思議な魅力のある” 道具 ”を作る。



、、、という概念の元、作られいる” 手作り ”のぬくもりを感じて頂けるとおもいます。




といった様な、ちょい足しプレゼントのご紹介でした。
他にも、店頭では色々とご紹介できるとおもいますので、何かあればお尋ね下さいませ。
明日はホワイトデーから一日ずれてしまいますが、要はあげる側の気持ちだと思います☆
今日渡せなかった方、、、まだ、間に合うと思いますよ!!

ホワイトデーからの繋がりで、、、来月の4 / 14 は、オレンジデー。。。韓国では、ブラックデーなんてのもあるみたいですよ!!笑





そして、本日は柏の飲食店『 ぶらい庵 』店長タケピa.k.a TKPがご来店!!
e0187341_19375320.jpg


花粉症の為、せっかくのイケメンっぷりがマスクで隠れてしまっておりますが、、、
本日は、自身2着目となる、SUNSEAのBROKENシリーズより、前回はパーカータイプご購入でしたので、今回はスウェットタイプをご購入!!
満面の笑みです☆
タケピ、、、ありがとうございましたぁ!!



また、最近は平日にも入荷がございますので、随時Twitterなどでお知らせ致しますのでチェックしてみて下さいませ!!!


それでは、皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。







written by / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-14 20:56

NEW COLOR NEW SEASON


最近のデリバリーの多さに、店頭で着て見て何を買おうか


悩んでいるお客さんをよく目にします。


そんな中、昨日、一昨日も大量に入荷があったのでご覧下さい!


DELUXE
e0187341_20401265.jpg


e0187341_20403823.jpg



bukht
e0187341_2041113.jpg


e0187341_2041497.jpg


e0187341_2042129.jpg


e0187341_2042173.jpg


e0187341_20423186.jpg


e0187341_20411974.jpg


e0187341_2041382.jpg



niuhans
e0187341_20424414.jpg


e0187341_2043150.jpg



The Superior Labor
e0187341_20431284.jpg


e0187341_20432639.jpg


e0187341_2043385.jpg


e0187341_20435169.jpg


悩んで、選んで、気に入って着たり使ってもらえたら幸いです。

EMPTY&Cloth ito
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-12 21:31 | New Delivery

入荷ラッシュの " BELL " 鳴り響く

皆様、こんばんは。

最近の天候の不安定さに、タジタジな感も否めず、、、ですが、今月に入ってからは入荷の方もか

なり分厚くなってきて、店頭の方でも春満載なディスプレイに仕上がっております。



そして、本日入荷したてのホヤホヤなアイテムのご紹介と行きましょう!!!




Pester


e0187341_2041577.jpg


e0187341_2045595.jpg


e0187341_2043861.jpg


2012年、、、本年はイギリスのロンドンで開催されますオリンピックイヤーでもあります。

そんな、イギリス国旗を意識したテープがポイントになっております。

素材もリネン100%で春らしく、とても柔らかく、ふんわりとした表情を見せております。シンプ

ルにカットソー、シャツなどのレイヤードには、もってこいのアイテムとなっております。

お客様、各々のスタイリングで遊びのスパイスとして着て頂きたいアイテムです。





そして、もうヒトツはコチラのパンツです。

e0187341_205468.jpg


e0187341_2052242.jpg



何とも、言えない上品なストライプ柄が特徴のクロップドパンツです。

裾口もロールアップを想定した、細かいディティール。

サテン生地のパイピングに、セルビッチを意識しての赤いステッチ処理も、とても良い雰囲気の出

るアクセントとなっております。

テーパードは、ややキツく入っており着用した際のシルエットは上品、且つ圧巻の一本です。

革靴などでセクシーに。。。スニーカーなどでカジュアルに。。。


各アイテムのスタイリングなどは、店頭にございますスタイルフォトをご参考下さいませ。



本日の入荷は、ブリティッシュを感じるPesterの入荷の御案内でした。


そして、明日の入荷もご期待して間違いないと思います!!!

THE SUPERIOR LABOR

bukht

DELUXE

niuhans   etc

今週末も、大量、&大量、&大量に入荷ございます。

THE SUPERIOR LABORに関しましては、men's FUDGE 04月号 (P.7掲載)の例のアレ、、、入荷致

します!ヒントは、、、『 HASAMI 』なんです、ハイッ。。。笑

ご期待下さいませ!!!




そして話しは変わり、明日3 / 10 (土)、いつもお世話になっております南柏LUZROOTSにて、ビッ

グパーティーの「 BELL 」へとスタッフ一同遊びにいかせて頂きますので、お時間ありましたら一緒

に乾杯でもいたしましょう!!

今回も、DJ. 106は健在ですのでお楽しみに☆

e0187341_20365744.jpg






今週末も、スタッフ一同、、、心よりお待ちしております。







written by / J.Hirama
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-09 21:21 | Information

イメージからイメージへの体重移動

時には、休日のリラックスを意識して、


時には、夜の飲み会を意識して、


時には、週末のクラブを意識して、


色んな想像と妄想を膨らませながら、洋服を選ぶと思います。


イメージが出来ていながら、そのイメージに合う洋服が無い、、


というモヤモヤは2月で終わりです!


今月に入ってからの大量入荷はとんでもないですよ〜!


入荷、一昨日のブログの続きをご覧下さい!



DELUXE

e0187341_19364516.jpg


e0187341_1937063.jpg


e0187341_19371657.jpg


e0187341_19373720.jpg



niuhans

e0187341_1938574.jpg


e0187341_19382242.jpg


e0187341_19383786.jpg




SUNSEA

e0187341_19392659.jpg



こんな感じで入ってきてますが、今週末にはbukht、The Superior Labor、


niuhansからの入荷も予定しております!イメージを膨らませながらお待ち下さいませ!


EMPTY&Cloth ito
[PR]
by empty-cloth | 2012-03-07 20:40 | New Delivery


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧