<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新商品フェス 〜 満員御礼

こんばんは。

先日の当ブログにてお伝えしました通り、各ブランドから超大量入荷です。
本日は早速ではありますが、ご覧下さいませ。

本当に大変永らくお待たせしてしまった方々、申し訳ございませんでした。
ようやく、新商品が到着しましたのでっ!!


THE SUPERIOR LABOR


e0187341_1635644.png

・BBW DENIM COVERALL
BLUE BOY WORKERSラインより、カバーオールジャケットの入荷です。
カーバーオールと言えど、テーラード要素を詰め込んだジャケット。
ウェストもシェイプしていて綺麗なラインです。

・BBW DENIM PAINTER PT
カバーオールと同素材の10.5ozデニムを使用したペインターパンツ。
勿論、セットアップ着用でもオススメ商品です。


e0187341_1641630.png

・KNIT PULLOVER VEST
フード付きのニットベスト。
ネルシャツやシャンブレーシャツ、ティーシャツなどのレイヤードアイテムとして…
ジャケットなどのインナーとして…色々と幅広くお使い頂けるかと思います。


e0187341_1625966.png

・BOAT NECK SHIRTS
首周りがざっくり開いたボートネックタイプ。
WOOL素材ですが、防縮加工を施してありますので気になさらず洗っては着て、洗っては着て、、、ガッシガシに着用頂けます。


e0187341_1631274.png

写真左より、、、
・HOUSE SHIRTS
パジャマ感覚で着用して頂きたい、その名もハウスシャツ。
ラフな感じに、サラッとガバっと的な感覚でどうぞ!!
※他カラー/WHITE あり

・BBW PULLOVER WORK SHIRTS
ネル生地をインディゴ染めしたドット柄プリントのシャツ。
経年変化も楽しみな1枚。
チンストラップ付きです。


e0187341_163372.png

・BBW WORK APRON
エプロンシリーズは毎回の様にご好評いただいておりますが、間違いなく今回も気にいって頂けると思います!
今回のは、エプロンの使用法に他に、ちょっとした鞄変わりにもなる優れモノ。
ストラップを長めにして肩からメールバッグの様にぶら下げてみたり…
背もたれ付きの椅子などに引っ掛けて小物入れ、テレビなどのリモコン入れなどなど。。。
工夫次第で、かなり使い勝手の良い万能なアイテムになりますね!


e0187341_1635292.png

左上より時計回りで、、、
・LEATHER BANGLE
ペイズリー柄の型押しレザーを使用したレザーバングル。
レザー内には、プレート入りになりますのでサイズ調整もご心配なく!!
手染めによるモノなので、ムラ感も雰囲気ありです。
※手染めの為、色移りにはご注意下さい。

・EMBOSS NARROW BELT
25mm巾の細いタイプのベルト。
こちらもペイズリー柄型押しレザーを使用。
小ぶりなバックルですが、ベルト自体に存在感は十分にあります。

・TRIANGLE COIN CASE
毎シーズンの様にリリースされてきた人気のトライアングルコインケースのシリーズ。
今回はペイズリー柄シリーズでの登場です。

・SUPERIOR MONEY CLIP
真鍮性のマネークリップ。
クリップ自体には、ブランドネームとブランドコンセプトの刻印入り。
おしゃれアイテムですねっ!!


e0187341_162251.png

・MERENGE SOX
これからのブーツの時期や、今時期なんかは「見せ靴下」なんかにもちょうど良いかと。
程良い肉厚さと糸のミックスが雰囲気ありですっ。

・LEATHER GLOVE
ホースレザーを使用したグローブ。
手首部分は、2段階でのスナップ式のアジャスト付き。
しっかりと指先まで、ライ二ングもついておりますので防寒もオッケーです。
バイカーの方なんかにも、勿論オススメ商品でございます。


bukht


e0187341_1622394.png

・RAGLAN CREW
bukht定番のビッグワッフルのラグランスリーブバージョン。
定番品のアイテムの強さにちょっとした「味付け」をし、また違う強さが感じる事が出来ます。
※他カラー/D.NY × CAMEL あり

・BIG WAFFLE 〜 CREW NECK 〜
ゆったりしたシルエットのbukht定番品のビッグワッフル。
今回の色味はくすんだ秋らしさを感じる事の出来るカラー展開。
※他カラー/REDDISH BROWN あり

・BASIC SLIM JEANS
「細いパンツ無いですか?」、、、を、最近店頭でよく耳にします。
そんな方、、、お待たせしました!
スリムタイプのデニムパンツ入荷しました。
ワンウォッシュ仕上げですので、乗っけから履きやすくなっております。
店頭の方では、ホワイトデニムもあったのですが完売で、ただ今インディゴのみのご案内となります。


e0187341_162355.png

・BAMBOO SHIRT 〜 WHITHOUT COLLAR 〜
バンブー100%使用の、ノーカラーシャツ。
光沢のある素材感は上品さを増し、くたっとした生地の落ち感はルーズさも兼ね備え、、、
そんなシャツです。
スリットも深くとってありますので、レイヤードなんかでも遊んでみて下さい。

・WIDE CHINO 〜 NINE LENGTH 〜
ヒップ廻りからワタリまで、ワイドなシルエットが特徴的なパンツ。
ドカンとしたシルエットの中に、1タック入りのギャザーの生地のヨレ感。
くるぶしが丁度見える位の絶妙な丈。
ルーズな中にも、だらしなく見えない上品パンツです。



niuhans


e0187341_162471.png

・PURE INDIGO SHIRTS
ロープ染色による、天然藍を使用したボタンダウンシャツ。
シルエットの上品さは niuhans の十八番と言っても良いかと!!
試着必須のシャツです。
上記カラーは、ダークインディゴ。
※他カラー/INDIGO あり

・FALNNEL SHIRTS
定評のあるBOTANICAL染色シリーズからの新色です。
今回は、『 WALNUT "くるみ" 』『 BAMBOO CHARCOAL "竹炭"』を使用。
それぞれの染色カラーが、左前身に刺繍で入ってるワンポイントの「おいしさ」もあり。


e0187341_162852.png

・SWEAT SHIRT
ふんわりやわらかい肌触りも心地良いスウェット。
吊り編みされたこちらのスウェットは、表地はコットン、裏地はウール起毛といった感じになっております。
ジャストなサイジングが大人っぽさを演出してくれます。

・SILK DENIM SHIRT JACKET
シルク混のサラッとした風合いを生かしたシャツジャケット。
両面ピーチ起毛立ちさせたデニム生地が特徴的です。
インナー、アウターどちらでも活用できるシャツジャケ。1枚あると便利ですよ!


e0187341_162639.png

・5 POCKET JEANS
定番品としてリリースされていましたデニムパンツがアップデート。
お客様の好みに応じて、ノンウォッシュ、ワンウォッシュの2タイプをご用意。
レザーパッチも藍染めのネーム入り仕様に変更。
ジンバブエコットンを使用した14ozのデニムパンツです。
ジンバブエコットンの特徴としては、経年変化で現れるヴィンテージさながらの風合いを演出します。不純物の少ない素材は、ドレスシャツなんかでも使われる高級素材のヒトツ。
そんな高級だけど嫌みが無い、優しい風合いを持つ素材を使用したデニムパンツを是非、お試しになってみて下さい。


ARTYZ


e0187341_1615312.png

・SOULVENDORS PARKA
今期のテーマでもある『 SOULVENDORS 』 をフロントにプリントしたスェットパーカー。
どことなく懐かしさを感じる様な、直球勝負で度ストレート感じが個人的にはたまらなく好きです。
シンプルさがまた、気を惹くアイテムです。


e0187341_162978.png

・SLASH POCKET OX SHIRTS
左胸に付くスラッシュポケットがアクセント。
オックス生地を使用しシワもきになさらずに!
左脇裾口の「マチ針」刺繍も健在です。
今期は、ワイドスプレッドカラーに仕様変更してあります。

・HAND DRAWING STRIPED SHIRTS
『手描き風』なストライプ柄が特徴のシャツ。
ありそうでない、ストライププリントのちょっとした「よれ感」具合が気を惹きます!
こちらもワイドスプレッドカラーになります。


e0187341_161332.png

・ALBOL TOTE BAG
前期のレオパード柄に続き、第2弾となるアルボール加工シリーズ。
今回はペイズリ−柄になります。
サンドブラストで表面を吹き付け、生地を毛羽立たせ凹凸を付けたバッグです。
一見遠めではわかりづらいですが、ハッキリとクッキリと柄が入っております。
長さ 51cm×高さ 38cmサイズの安心マチつきです。
スナップボタンもオリジナルのアイコンがデザインされたものを使用。



上記以外にも、ご紹介出来なかった商品がまだまだございますので、また後日改めて!
当店のウェブのShopping欄にはアップ済みですので、チェックして見て下さいませ!!


店内は今、新作だらけの満員御礼状態になっております。
ちょっとしたお祭りみたいな、フェスみたいな。。。笑
いよいよ、店内も本格的に全面アップデートしなきゃ!と。。。
数日前に御来店された方もビックリする位、またフレッシュな商品で目白押しです!
次回、御来店も楽しみにお越し下さいませ!!


簡単ではございましたが、この長いブログをお付き合い下さってありがとうございます。
気になる事などありましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。






『 EMPTY & Cloth 』 

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677
 
 定休日無し

 営業時間 11:00 - 20:00

EMPTY&Cloth Shopping Page

EMPTY&Cloth Web Magazine

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
[PR]
by empty-cloth | 2013-09-26 20:26 | New Delivery

「熱い」3連休…まもなくスタート!!

皆様、こんばんは。

さて、本日は、、、『 ハナキン 』ですっ!
先日、弊社を退社した『 ナオキン 』ちゃいます。『 花金 』? 『 華金 』?なんですっ!

p.s.ナオキン元気にしてますでしょうか?笑、、、by. 弊社staff一同




そして、ハナキンの本日…巷ではアメリカ・アップル社の「iPhone」の新型機種「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の発売日となり、銀座のソフトバンクの販売店ではおよそ160人が列を作ってiPhoneの新型機種の販売開始を待っていたとの事。。。
docomo社の「iPhone」も要チェックですよねっ。


そして、『 行列 』というキーワードで、ふと思い出したのが行列に並んでまで購入した『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』。。。
小学生の時でした。。。
1990年(平成2年)2月11日にエニックスより発売されたファミコン用ソフト、いやっ、、、カセットです!
本当に寒かった思い出が今でも蘇ります。
恐らくですが、今後自分がここまで何かに並ぶ事は無さそうな気がします。。。
良い経験ですねっ!笑

他にも、行列に並んだ思い出は多々あります。

なかでも深い思い出と言えば学生時代は、 ちょうど『 裏原 』全盛期ブーム。
新商品発売の匂いを嗅ぎ付けは裏原キッズ達は、、、いつもの如く神宮前に集合!
発売数日前にも関わらず、周りは見渡す限りのお洒落KIDS達が大集結の大行列!
並ぶKIDSの数が長蛇になればなるほど、新作の期待値も大!
陣を取りつつ、正直自分達が並んでいる順番まで新商品が買える保証なんて何処にも無かったわけで。。。
一か八かのギャンブルに近いものはありました。
それでも、欲しかったんです。
それだけ、意地とはまた違う1着に対する執着心がありました。
一緒に並ぶ人達も熱い気持ちの持ち主だらけ。。。時には、横入りだの、何だのってバトッてみたり。。。笑
当時は、何もかもが格好良く思えた聖域 (サンクチュアリ)!
『 お一人様、1アイテムにつき、1カラー、1サイズしか購入出来ない 』という、何とも購買意欲をそそる縛り付きだったあの頃。。。
1ファンであり、単なる 『 服BACA 』だったんです!
その当時は、全ての事が自分の中でも新鮮且つ青春でもあり、『 今 』の自分にも繋がる事だったと思います。
それだけ、洋服が好きだったんです!
今でも、変わらず洋服が好きだって気持ち、変わりません!!

服をヒトツ買うのに、こんなにしてまで買う時代があったの?考えられない!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

また「今の時代とは違う買い物の楽しさ」がそこには詰まってました!

果たして、このような時代が再び戻ってくるのでしょうか??

僕自身は、尋常じゃないワクワクな感じがたまらなく好きでした。


また、違う形でも何でも、おもしろい時代がやって来ればな、、、なんてふと思ってみたり。。。

まだまだ、綴りたい気持ちはいっぱいありますが、そんなの個人のblogで書けよ!って、怒られてしまうのでココら辺で一旦ストップさせて頂きます。
( ※ 個人のblogは、持っておりませんのであしからず、、、笑)




そして、今週もやって参りました明日から始まる3連休。
当店も、この3連休に合わせたかの様に新商品が続々と入荷予定となっております。



大変、永らくお待たせしておりました。。。



The Superior Labor



bukht



入荷致します!!
お待たせしてしまっていた方々、本当に申し訳ございませんでした。
連休中にようやく当店に到着します!!



SUNSEA



DELUXE



 ・
 ・
 ・
etc




以上が確定して入荷致します。

そして、週を跨いでからは、、、



ARTYZ



からも、まとまったデリバリーが確定致しました!!

EMPTYサイド、Clothサイド共に大量デリバリー確定となりました、、、この3連休。


数々たる新商品達の行列


が、店頭にてご覧頂ける3連休となる事でしょう!
是非、お時間をお作りになってお越し下さいませ。



何か長くタラッタラッとすみません。。。
今後も当店のBlogをご愛読頂けたら幸いです。。。



それでは、本日は失礼致します☆





『 EMPTY & Cloth 』 

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677
 
 定休日無し

 営業時間 11:00 - 20:00

EMPTY&Cloth Shopping Page

EMPTY&Cloth Web Magazine

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中

[PR]
by empty-cloth | 2013-09-20 19:40 | Information

新入荷's typhoon is coming up !!

3連休の最終日。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??


本日は台風接近の為、この時間でお足元悪い中御来店下さったお客様、、、誠に有難うございます。
当店は本日も通常業務の予定でございます!!
閉店まで、まだお時間ございますのでもし来られる方がいらっしゃいましたら、くれぐれも雨や風などにはご注意して無理せずにお越し下さいませ。


この様な天候にも関わらず、ご来店下さるお客様が居らっしゃってる事は本当に嬉しく思います。
決して『 きれいごと 』ではなく、本心ですっ!!
そんな方々に、満足していだける『 お店 』を今後も作っていかなければ、、、とも改めて考えさせられる、、、そんなナウですっ!!


先日、Cloth 5周年 を迎え、また再度スタッフ一丸となり日々精進して参りますので、今後も引き続き宜しくお願い申し上げますと本日も改めて書かせて頂いております。


そんな、ご挨拶を後に。。。
EMPTYの新入荷商品の、いつものナビです。



UNUSED


・5G crew neck knit

e0187341_13263238.jpg

e0187341_13265296.jpg


キッドモヘアを使用したふんわりと柔らかなニット。
編みのテンションを変え、ボーダーを表現しております。
糸に混ぜ込まれたランダムな赤、白、、、etcのミックス感も雰囲気があります。



・Hand-knit crew neck sweater

e0187341_1305337.png

e0187341_131321.png


ウール、アクリル混のハンド編みニット。
ずっしりとした出で立ちと、着用の際のボリューム感がGOOD。
見た目以上に、重さは感じる事はないかと思います。
ライトアウター感覚でも、どうぞっ!
レイヤードなどで『アソビ』をいれるも良し◎



・W-face half zip parka

e0187341_12592092.png

e0187341_12592755.png

e0187341_12591462.png

e0187341_1259143.png


肉厚なスウェット生地を2枚合わせしたパーカー。
裾リブ口部分は、断ち切り仕様で、ちらり覗く裏地がポイントにっ。
フードの大きさも充分にあり、風邪の強い日などにはもってこいアイテム!
肉厚な分、防寒性にも優れております。




と、次々と入荷が相次いでおります。
中でも、一瞬にして完売してしまうモノも。。。
少しでも気になる事などありましたら、いつでもご連絡頂ければスタッフが出来る限りでの対応を致しますので、何なりとご連絡下さいませ。







『 EMPTY & Cloth 』 

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677
 
 定休日無し

 営業時間 11:00 - 20:00

EMPTY&Cloth Shopping Page

EMPTY&Cloth Web Magazine

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
[PR]
by empty-cloth | 2013-09-16 16:02 | New Delivery

アンユーズド / ザ・サカキ ( 新入荷 )

つい先日の話。。。
『 下半期 』の事を、、、『 下半身 』と読み間違えてしまいました。
別に疲れてるわけでもないのに、、、笑

そんな昨今の私ですが、今月から本格的に始まる来期の展示会ラッシュへ向けて意気揚々としております。
今夏の終わりと共に、また来春夏の事を考える。

NOWも勿論、大事なのですが、、、
WILLも、とっても大事な事、、、


そんなWILLな考えでもって、今期の秋冬の『 オシャレ計画 』を練ってみてはいかがでしょうか??


それでは、行きます!いつもの新入荷ナビです!!



UNUSED


・Dot rode coat

e0187341_1658746.png

e0187341_1658839.png


幾度とリリースされては、早く完売になってしまうガウンの入荷です。
今回は、ドット柄でのリリース。
シルク53%と、触り心地はツルッツルのサラッサラです。
ガウンも色々と街中でも着ている人は見かけますが、今年はドット柄で他の人と差をつけてみてはいかがでしょうか?
早くも店頭の方では、ブラックのみのご案内となりましたので、お早めにっ!!




・Chesterfield coat

e0187341_16581770.png

e0187341_1658812.png


もはや、愚問の人気で定評のあるチェスターコートがはやくも入荷して参りました。
今年もどうやら、外せないアウターの『ヒトツ』として媒体などでは言われておりますチェスターコート。
ウール、アンゴラ、ナイロンのミックスされた上質で、気品のある面構えは一度見て頂ければ分かるはずです。




・Double Chesterfield coat

e0187341_16574881.png

e0187341_16574360.png

e0187341_16574520.png


ウール素材を使った毛玉の様な加工を施したUNUSEDオリジナルの生地で作られたダブルチェスターコート。
シルエットは細め、アーム周りも綺麗な細みの作り。
ライニングも全面に使ってあり、アーム内にもキュプラ生地を採用してあるので、腕入れの滑りも心配入らずです。
ブラック、ネイビーの2色展開となります。



・Dot cap

e0187341_16562955.png

e0187341_16561892.png


先程紹介させて頂きましたガウンと同生地のキャップ。
型は、先日発売済みになっております Wool cap と同型で素材違い。
キャップも最近では、ハズせないアイテムとなっております。
3色購入された方もいらっしゃる位です。既に、店頭のほうではブラックのみのご案内となってしまっておりますので、コチラもお早めにお尋ね下さいませ。




the Sakaki


・shirts 凸

e0187341_16571891.png

e0187341_16571065.png


サカキ流スタンドカラーシャツの入荷です。
デニム生地を使い、着込めば着込む程に楽しめる経年変化も魅力的。
ノーカラーシャツとは、また一味違ったルックスにも注目です。



・tapered 凹

e0187341_16571185.png

e0187341_1657541.png

e0187341_16564247.png

e0187341_16563341.png


当店では初めての入荷となる the Sakaki の、デニムパンツです。
前後ろで繋がるポケット口が特徴的なデザイン。
腰廻りはゆったり、裾口に向けてキューっと入るテーパードが今の気分にマッチングしてるのではないでしょうか?
パッチ部分のファーは、モコモコしててちょっとしたアクセントに。




以上が、新入荷ナビです。
ちゃんとナビ出来てましたでしょうか?笑
勿論の事ではありますが、ブログ上の写真や説明では伝わりづらい点など沢山あるかと思います。
ブログを更新する前に完売してしまった商品など多数ございますが、気になる事などありましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ。



本日も、まだまだ営業しておりますので隙あらば是非是非御来店下さいませ!!







『 EMPTY & Cloth 』 

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677
 
 定休日無し

 営業時間 11:00 - 20:00

EMPTY&Cloth Shopping Page

EMPTY&Cloth Web Magazine

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
[PR]
by empty-cloth | 2013-09-10 17:22

Hello ! September ! !

早いもので、、、September (9月 )さん、こんにちはっ。
さて、いよいよ秋本番突入の9月です!
食欲の秋、、、何ちゃらの秋、、、何ちゃらの秋、、、何ちゃらの秋。。。
色々な秋とは言われますが、何をするにしても楽しみな時期がやってまいるって事ですよねっ!

各ブランド、新作のデリバリーもだいぶ進んでおります。
、、、が、まだまだ入荷ラッシュは当分続きますので、週変わりで色んな『 服 』と出会える時期でもあります。
是非、今期も皆様に良い出会いがある事を。。。☆



UNUSED



・Denim shirt

e0187341_15441449.png

e0187341_15434413.png


以前、発売された Denim shirts のブリーチウォッシュバージョンになります。
今回の加工バージョンも完売必須アイテムになりそうです。
素材は前回と変わらず、LINEN 混じりのコットンを使用。



・Check nel shirt

e0187341_15443420.png


SILK 50%、COTTON 50%のチェックネルシャツ。
バイアスにとったポケットもワンポイントに。

e0187341_15423470.png

e0187341_15425039.png

e0187341_1542573.png


前身は一見普通のネルシャツに見えますが、後ろ身は長めにとったボックスシルエット。
細かい拘りがつまった遊びの利いたデザインは UNUSED のフィロソフィーを感じます!
LOOKBOOKでも好評だっただけに要注目のアイテムの中のヒトツではないでしょうか!?


SUNSEA



・Double face knit cardigan

e0187341_1543712.png

e0187341_1543214.png


一見、ノーカラーのジャケットに見えるコチラはリヴァーシブル仕様のカーディガン。
スナップボタンで留めるタイプで、ボリュームを感じる様も雰囲気が増して◎


以前、発売済みになっている同素材の Double face knit vest と合わせるとこんな感じに。
上品、且つまとまりのあるコーディネートが組めそうですねっ!!

e0187341_15431211.png






また、【 beik 】からも、久しぶりとなる TEDDY 1 も入荷済みとなっております。



この中で、良い出会いのアイテムはありましたでしょうか?
気になる事などありましたら、下記までお問い合わせ頂きましたら出来る限りは対応致しますのでお気軽にお尋ね下さいませ。




『 EMPTY & Cloth 』 

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677
 
 定休日無し

 営業時間 11:00 - 20:00

EMPTY&Cloth Shopping Page

EMPTY&Cloth Web Magazine

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
[PR]
by empty-cloth | 2013-09-02 20:21


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧