食べ処、飲み処

昨日は自分が仕事終わりにご飯を食べて、美酒を頂いている「BARTEX」さんへお邪魔しました。
ここのオーナーの根本氏とは高校からの同級生。
中央のカウンターに座って、WARP & WOOFのTEEを着ているのが彼です。
ここではEMPTY,Clothに来て頂いている御客様にお会いする機会もあったりと、、、
まあ自分が週3,4で行っていれば色んな方にお会いしますよね、、、笑
根本君いつも色んな情報有り難うございます。
e0187341_21473078.jpg

ここの内装「EMPTY」,「Cloth」,「VICTIM」とかを内装したケータが手掛けてます。
いい雰囲気でグーーー。

ちなみに見づらいですが、カウンターの中で店員さん(フジイ君)が着ているユニフォームのPOLOシャツは、僕もデザイン提供してみました。

良かったら行ってみて下さい。
オススメは「てりやきチキンピザ」「レタスチャーハン」です。

by Mizunaga
[PR]
# by empty-cloth | 2009-08-04 22:05

キズテープ

この時期になるとサンダルを履いたり、素足で靴を履いたりする方もいると思います。
足に靴擦れで「キズテープ」を使いますよね。

今日は面白い「キズテープ」を発見しました。


e0187341_19145248.jpg


このキャッチフレーズ!!
「透明で目立たない」
流石です。ついに目立たない「キズテープ」が開発されたかぁ、、、
っと思いきや、、、

e0187341_19165882.jpg

完全に目立ってますからーーー!!笑
白い部分がーーー!!

テープの部分だけが目立たないんですね。
これだったら普通の肌色の方が目立たないのでは??

この商品ってこれでいいんですかね??
これ作った人達もちゃんと貼ってみて
「よし!!目立たないからこれでいこう!!」
ってなったのでしょうか、、、

間違いなく自分だったらNGを出します。

やっぱり洋服でもなんでもサンプルアップって大事だなぁって思いました。

by Mizunaga
[PR]
# by empty-cloth | 2009-08-03 19:25

大人なカジュアル

OLD JOEの秋冬が立ち上がってます。
かなり調子の良いDENIM PANTSとDENIM JACKETが入荷してます。
OLD JOEは渋いアイテムが多いので「大人なカジュアル」というテーマのスタイルが出来るんではないでしょうか。
e0187341_20314590.jpg
Cloth

それと最近iPhone率が増えてきたのか

「アプリ何入れてるんですか?」とか
「お勧めのアプリありますか?」

っていう質問を良く聞くので、今日は自分のiPhoneのアプリを紹介します。
今日は「ビジネス編!?」です。
e0187341_20375628.jpg
e0187341_20381036.jpg


何だかちょっと恥ずかしいですね。笑
皆さんもお勧めのアプリがあったら教えて下さい。

by Mizunaga
[PR]
# by empty-cloth | 2009-08-02 20:45

VICTIM

昨日はVICTIM下鳥氏の誕生日会。
うちのSTAFFも完全に酔っぱらい過ぎで、素晴らしいDANCEを披露してました。
脇をパコつかせてました。
ここでは画像は控えさせて頂きます。笑

そんな中、VICTIMからA/W第三弾のNEWカタログが届きました。

e0187341_1834113.jpg


今回の目玉商品。
老舗シューズブランド「TRICKER'S」とのコラボアイテム。かなりおすすめです!
他にも15型カタログが届いております。
店頭にてカタログをご用意してますので、気になる方は是非見にいらして下さい。
EMPTY

話は変わって今日から狩猟解禁です。
Wiiは買わないって決めてたのに発売日に買ってしまいました。
子供とオタク達にまぎれて、、、
モンスターハンタートライ & Wii(ブッラク)です。
e0187341_19503387.jpg


自分の周りには沢山のハンター仲間がいるので是非オンラインで待ってます。

by Mizunaga
[PR]
# by empty-cloth | 2009-08-01 19:57

BLOG始めます

EMPTY
千葉県柏市中央町1-1 柏セントラルプラザ1F
04-7162-3337


Cloth
千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F
04-7192-8677

[PR]
# by empty-cloth | 2009-07-31 21:09


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧