人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な、盛り上がり方 EMPTY編

皆様、こんばんは。


先日の雪には、急な天候の乱れで驚きを隠せなかったですね。
その際に、STAFF伊東と帰路につく途中の出来事ですが…「じゅんさーん!!ちょっと、この雪、ヤバくないっすかぁー!?」とか何とか言いながら、見事なアイススケーティングを披露したわけですが。気持ち良さげに滑る姿は何とも言えない位に無邪気で。。。ただ一人、他の人には目もくれず永遠と滑り続ける。。。そんな水を得た魚の様な伊東の姿を横目に、後ろを歩く私は、、、「アイツ、やっぱり色々な意味でスベッてるなぁ。。。一番、ヤバいのはお前かもな。。。」と、落胆して帰路につく我々でした。笑


…そんな思いから、早数日。お店の方に嬉しい入荷でテンションが急上昇致しました!
兼ねてより、お問い合わせ頂いておりました Pester '12 spring & summer が立ち上げとなりました。

色々な、盛り上がり方 EMPTY編_e0187341_1554349.jpg




Pester


DESIGNER / 野元 美詠子 氏

BRAND CONCEPT / “Newstandard”

シーズンごとのテーマや特定の年齢層を意識したアプローチだけではなくベーシックなデザインを基調とし、構造やフィット感、ディテールの完成度に比重を置き “Newstandard”というコンセプトを基に、物創りに対する既存的ではない哲学や革新性を織り交ぜ表現している。
例えばそれは、身に着けた時にポーズを決めるようなコーディネートだけの為にデザインされたアイテムではなく、一見グレー1色の生地に見える3つボタンの ジャケットがピンク、イエロー、ブルーの糸で織り込まれることによって、そこに明快な色のニュアンスを感じることができるといったアイテムである。
前衛性や、明確さも進歩として大切なことではあるが、Pesterは、伝統的でありベーシックなデザインを見据えた進化“Newstandard”を掲げ、展開していく。



そんなコンセプトを掲げ、今シーズンがついに幕を開けました!!
そして、コチラのドレスシャツからのスタートとなります。

色々な、盛り上がり方 EMPTY編_e0187341_1555198.jpg


色々な、盛り上がり方 EMPTY編_e0187341_15551197.jpg


色々な、盛り上がり方 EMPTY編_e0187341_15553417.jpg


色々な、盛り上がり方 EMPTY編_e0187341_15592982.jpg


色々な、盛り上がり方 EMPTY編_e0187341_15593987.jpg

しっかりと襟裏にもカラーステイも装着しておりますので、形状もしっかりと襟先に張りを持たせ跳ね上がりも防止しております。
シルエットも細身で前立ては比翼仕立てになっておりますので、着用した際のルックスは上品で且つシックな大人の雰囲気が抜群です。

また今後も他のアイテムも入荷致しますのが、そちらも含め、まずはシャツを一度ご覧になってみて下さいませ!!



そして、今週末にはUNUSED '12 spring & summer、DELUXE '12 spring & summerの立ち上げも決定しておりますので、週末のスケジュールを今から調整してみてはいかがでしょうか??笑
スタッフ一同、心よりお待ちしております。






written by / J.Hirama
by empty-cloth | 2012-01-25 18:42


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧