人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様ありがとうございました。

皆さんこんばんわ。


HPのアップがかなり遅くなっていまい申し訳ございませんでした。
気付いたらこんなにも日にちがたっていたとは........。
すみません。。



5/26 EMPTY 10周年パティーが開催されました。
その時は沢山のお客様、友人達にご来場して頂きました。
あらためて、EMPTY & Clothは沢山の人達の支えがありここまで頑張ってこれたのだ
とSTAFF一同実感したパーティーでした。


又、EMPTYでお取り扱いさせて頂いているARTYZ
Clothでお取り扱いさせて頂いているmasa sculp
にお願いしまして、EMPTY × ARTYZ × masa sculp のトリプルネームTEE
が実現しました。
ARTYZさん、masaさん、本当に有難うございました。


皆様ありがとうございました。_e0187341_19483464.jpg





コチラのアイテムは大変ご好評頂きましてご購入出来なかったお客様も
いらっしゃいました。
すみません。



皆様ありがとうございました。_e0187341_19475213.jpg






しかしあの日は本当に楽しい夜でした♪
笑いが絶えないく皆さん大騒ぎでした!!
ご存知の方もいらっしゃいますが、楽し過ぎてSTAFFも数名撃沈しました......。
ごめんなさい。。





今回のパーティーにご来場して頂いたお客様、DJ陣の方々、CLUB STAFFの方々
今回のイベントにおいて関わって頂いた全ての方々に本当に感謝しております。
本当に有難うございました。
今後とも、EMPTY & Clothを何卒宜しくお願い致します。


いきなり話は飛んでしまうのですが、10周年パーティーに出演して頂いた
上江洌清作(From MONGOL800 / The No PROBLEM's) & The BK Sounds !!のアルバム
『アイランド』が5月30日に発売されました。
めちゃくちゃ良いアルバムっす!!
これからの時季なんてドライブしながら聴いたらサイコーに良いっすよ☆
ちなみにEMPTYの店頭でも流させて頂いています。
皆様も是非☆




皆様ありがとうございました。_e0187341_19485314.jpg




今日もアイランドを聴きながら帰宅します♪
それではこの辺りで。。



EMPTY MYU
by empty-cloth | 2012-06-09 21:13


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧