人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りの、最後の一日~クライマックス編~


突然のご報告になってしまうのですが、


本日、6月30日をもって僕、伊東直樹はEMPTY&Clothを退職することとなりました。


直接、お伝え出来なかった方々には申し訳ございません。



いつの間にか、emptyで働いて4年8ヶ月もの時間が経っていました。


お世話になった方々や、仲良くしてもらったお客さんには大変感謝しております。


今振り返ってみると、この4年半で本当にたくさんの、いい出会いがありました。


そして、それこそが自分の中で一番の財産となっています。



元empty最後の日に行なわれたパーティでも少し話しましたが、


今の時代、欲しい物は何でも、どこにいても手に入るし、


わざわざ暑い中、雨降ってる中外に出なくてもNETで好きな物を楽に


手に入れることができる時代にいながら、


店に来れば、、empty、clothに来れば、それ以上の何かがあると信じて


足を運んでくれる方々、そのおかげで今もempty&Clothとして


変わらず、柏でお店をやらせて頂けてるようなものです。


本当にありがとうございます。



僕の中に残っているemptyのみんなとの大切な思い出なんですが、


初めてemptyに行った時、まだ中3で、セレクトショップもジャスコとかヨーカドーみたいに
9時にはオープンしてるものだと思って、10時くらいに行ったら当然やってなくて、、
しかも真冬でメチャメチャ寒い中待っていた時、水永さんがホットコーヒーを
買ってきてくれた事、それがすごく嬉しかった事、



ジュンさんが被ってる帽子がカッコよくて、自分には似合わないと諦めていた所、
被り方教えてもらいながら色々話した事、被り方真似した事、


タワレコでカッコイイ人いるなー、と思って、次の日emptyに行ったら
それが岩切さんだった事、その時のネイビーのセットアップがめっちゃカッコ良かった事、



服から、そしてお店から始まった出会いが、まさかここまで来るとは


思っていませんでしたが、そのおかげで今の自分があるようなものです。


そんな経験をこれからも多くの方にしてほしいと心から思っています。


これからもempty&Clothを宜しくお願い致します。



本日で最終日となりますが、、


最後なんで頑張ります!だと、この4年半が嘘くさくなってしまうので、


今日もいつも通り頑張ります!


てか、楽しみます!



empty&Cloth、、&you thank you!!  ito
by empty-cloth | 2013-06-30 13:13 | Information


TEL 04-7162-3337   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by empty-cloth

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

【 BLOG / 引っ越し..
at 2015-03-24 20:42
【UNUSED/アンユーズド..
at 2015-03-21 20:21
【Leather&Silve..
at 2015-03-20 15:19
【 VANS / “ERA..
at 2015-03-19 13:48
【 NEW DELIVERY..
at 2015-03-17 18:57

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧